新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ブログ完成★

初めまして、大和です。
本当の自分を隠して、なんだか一人、無理しながら生きてた自分が今生まれ変わろうとしています(^^ゞ

この度、新宿2丁目で働くことになりました☆
それをきっかけに、自分改革。
せっかくなので、そんな自分を記録するブログを作ってみました。

偶然にも必然にも目にして下さった方は、こんな大和にお付き合い下さると嬉しいです。

今まだ歩きだしたばかりで、分からないことだらけのなか頑張ってます。
なんせ、混沌とした現状から脱出するために思い立ったのが13日の火曜日。
お店に電話してガチガチに緊張しながら「今から面接して下さいっ」と言って、そのまま家を飛び出した。
初めて2丁目に飛び込んだ4日前。
面接後そのまま体験入店、しかも3日連続で経験して、今夜から正式に働き始めます。

まさに怒濤の展開(笑)

お店は新宿2丁目に2店舗あって、来週23日には夕方に営業する男装ラウンジもオープンします。
今の大和は外見的にもそっち向きって事もあり、正式スタッフとなります。
是非、遊びに来て下さいね(#^O^#)
なんて、早速宣伝してる自分(苦笑) すみません。

よしっ、前向きに、気合いを入れて頑張るぞ!!

周囲の理解。 | Home |

コメント

こんな紹介すると遊びに行っちゃうぞ!ww

2007/11/21 (Wed) 11:04 | まひる #.uC3Pteg | URL | 編集
まひるさん初めまして☆

コメント有難うございます。
是非お店に遊びに来て下さると嬉しいです~♪
ホントにお待ちしてますよ?(笑)

2007/11/21 (Wed) 18:35 | 大和 #- | URL | 編集
菊花賞

楽しいサイトですね^^また見に来ます!!

2010/10/28 (Thu) 13:52 | 菊花賞 #8ZLhlB0k | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/16 (Thu) 16:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ