新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



生きてます、元気です(^^ゞ

20170611_113451.jpg
新しいお薬手帳~目ざとく見つけて即行もらいました(笑)
今まで使ってたのが赤い方で、新しいのが黄色の♪
なかなか可愛いお薬手帳置いてるとこ少ないですよねぇ。
まだ半分くらいしか使ってないんだけど、なくなると困るから貰っときました(*´ω`*)満足♡


このページのトップへ
