新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

大自然満喫♪

最近は川原でお散歩しています(*´ω`*)
160713.jpg
いっぱい匂い嗅いで、走り回れて、ほかのワンちゃん達とも触れ合える。
1607131.jpg
最高の場所ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
1607132.jpg
この日は貸切でしたが、いつもたくさんワンちゃんが遊んでます。
大型犬から中型犬、小型犬までいろんな子が、ほぼ皆さんノーリードで!

先日、プードルちゃん二匹とコーギーちゃんと遊ばせてもらいました▽o・ェ・o▽
うちの子たちは積極的すぎて、嫌がられること多いんですけど…。

トレーニングしながら遊んでいると、犬のお仕事されてるんですか?と声もかけて頂けるし。
プチお悩み相談会などもできちゃいます(^-^)
ここに来ている子達は皆のびのび遊んでいるから、そうそう問題行動のあるワンちゃんはいないでしょうけどね。


そういえば先日、業者の人が男性4人で我が家にドタドタ入ってきて、色々お部屋の中を見て回ったのですが、うちの4匹が大人しくじっとしていたのでかなり驚かれてしまいました。
こんなおとなしい犬っているんだ!って(笑)
業者さんたちはどこのお家でもすごい吠えられて困るそうです(^_^;)
まあ、犬からしたら不審だし怖いでしょうねぇ。
これもトレーニングすればどこのワンちゃんでもきっとできるようになりますよ~☆

スポンサーサイト

女子会と男子会!∑(゜∀゜)

久しぶりにプライベートで女子会(笑)
パンケーキ食べに行った☆
20160724.jpg
ボリューミーで甘さもほどよく美味しかったです(*≧∇≦*)
シロップも三種類あって、ココナッツのもトロピカルで良かったけど、私はオレンジマンゴーがお気に入りだった(´ε`*)
201607241.jpg
フルーツ沢山のフレーバーティもビッグサイズで超満足!
健康的にアサイーボールとの三点セットで充実したカフェタイムを過ごせました(*^^*)


女子会は華やかでいいねぇ~と、正反対の男子会も開催。
40過ぎのオッサン二人でファミレス五時間ってどうよ…!!
20年来の友人と久しぶりにご飯して、ドリンクバーだけで気づいたら五時間も話し込んでました(;゜∀゜)
おしゃれな写真もありゃしない(苦笑)

お互いにバツ無し独り身。
何で結婚できないのか話し合う(笑)
そういえば誕生日も一日違いで血液型も一緒だった。
少なからず共通点があるよね、やっぱ……。

今後、定期的に報告連絡会を開催予定(笑)
何だかんだ楽しかったし~。

従業員の愛を感じたヽ(;▽;)ノ

お米が大好物の私に最高のお届け物が来ました!!(*≧∇≦*)
160712.jpg
モックの従業員けんたの地元ご自慢の米☆だそうで、是非私に食べさせたいと、わざわざ送ってもらってくれたんです( ;∀;)
安い米しか食べてなかった私、し、幸せです!!
160712-.jpg
美味しかったですよ~♪
けんた有難う~感謝感激(*´ω`*)

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

夏が来た☆

急激に暑くなってハロさんハアハアが止まらないので、私が思いきりよくざっくりカットしてあげました(*´ω`*)
1607041.jpg
新しいバリカン凄い超刈れる!(笑)
けど、所詮は素人なのでガタガタでごめんねハロ(´;ω;`)
しかし気持ちよくなったのか刈った途端スヤスヤ寝てました♪

さて、お兄ちゃん達は毎年恒例のスムースチワワもどきに変身しました(笑)
1607042.jpg
男の子だけの集合写真からの紅一点めーたん参加(*^^*)
1607043.jpg
めーたんはふんわり感を残してカットしてもらってます。
毛がなくなった子達より大きく見える(笑)
1607044.jpg
皆仲良しですよ~☆U^ェ^U

このページのトップへ