新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

苦しいの無理なのよ私…(つд⊂)

胃の調子がまだまだなので再度病院へ。
1602171.jpg
胃カメラの予約してきましたよ( TДT)
検査代は高いし、苦しいの絶対ダメなヘタレ代表だからσ(oдolll) めちゃめちゃ怖いし。
まだ受けるの渋っているのですが、予約いっぱいで取れたの二ヶ月後なので覚悟を決めるかキャンセルするか…色々思案中(´c_,`lll)
幸い新しいお薬は効いているようです♪

毎日お雑炊作って食べてますが、もっとちゃんと栄養を取らなければ、とお野菜のミルク煮作りました☆
1602172.jpg
美味しかった‼
061218.jpg
ミルク煮を応用してパスタにしてみた☆
食べられた!胃も無事!ヾ(*´∀`*)ノ
少しずつ慣らしていこ♪

来週はテストですΣ(´д`;)
1602173.jpg
これは動物取り扱い業者の資格なので犬の事だけじゃないんですよ。
とりあえずお勉強しなきゃ~。
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

バレンタインなのねぇ…。

またしても胃痙攣に襲われまして、お休みの日を1日ほぼ動けずに苦しみ終わりました…(´д`|||)
翌日は何とか落ち着き、学校へ行って、帰宅後ようやく病院へ。
しかし、胃痙攣は症状が出ているときに処置をしてもらわないと意味がないので、結局痛み止をもらって終わりました。
すぐに病院に行けば点滴などで楽にしてもらえるらしく、今度は這ってでも病院に行こうと思いました(。>д<)
でも痛みにのたうち回ってる時に自力で病院に行くのは至難の業ですよ。
かろうじて行けたとしても待合室で待てないし…と医師に言ったら、急患扱いですぐに処置をしてくれるって言われた!!
はー、もう半日以上苦しみと戦ったのがバカみたい( TДT)
死の想像までしたわよっっ!
私に何かあったらワンコ達どうなるのって…。
本当に気をつけて生きなければ( ´_ゝ`)

20160212_134047.jpg
いつもお世話になっているお客様から一足早めのバレンタイン頂きました♪
高級チョコ☆
しかしながら胃の調子がまだまだなので食べるのお預けです~(。´Д⊂)
でも楽しみ(///∇///)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

今日のワンコまみれ(*´ω`*)

犬まみれで学ぶ学校から帰り、心地よく疲れた夜もまた犬まみれで癒されます(*´ω`*)
201624.jpg
ソファに座る私の膝に3匹。寄り添いながらもヒーター前を独占する長男ぜーたん(笑)
2匹に乗られ腿と腿の間に埋もれて白いお面のようになっている紅一点めーたん。
2016241.jpg
可愛いお顔を出してくださーい(笑)
2016242.jpg

ヒーター前は特等席。
2016243.jpg
ぜーたんが退いたらめーたんが陣取る☆
2016244.jpg

最終的にはソファに横になった私の上にキレイに4匹並んで寝ます。
2016245.jpg
犬布団、可愛くて温かくて最高♪(///▽///)
このページのトップへ