新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



お出かけ♪

今日は皆でトリミング♪
まずは美容院で私がカット~(ノ´∀`*)
150729.jpg
鏡の前の台に、鞄に入れた2匹置いて、すぐ側にある待ち合い席で残り4匹が大人しく待ってます☆
1507291.jpg

そしてワンコ同伴OKの大型ショッピングセンターに移動。
ワンコ専用カートに全員乗せて2階のアニマルフロアーに。
1507292.jpg
あ、その前に日用品お買い物してフードコートでマック食べたわ(笑)
皆ワンコ連れなんだけと、一組で2匹3匹連れは結構いて、でもやっぱ多くて4匹までですね。
ウチの団体は目立つ目立つf(^_^;)
しかも皆さん家族連れなのに私は一人で犬6匹だから…。
1507293.jpg

今日は全員、爪切り耳掃除、肛門線絞りをお願いしました。
1匹づつお願いして入れ替わり立ち替わり、待ってる間にドッグランで遊ばせてあげられるから退屈しなくていい!
150729d.jpg

最後はハロさん、もう帰る準備して側で皆で待った(*´ω`*)
1507294.jpg

1507295.jpg
お疲れ様でした。
ワンコたちは色々お出掛けできて、とっても楽しそうでした(*≧∀≦*)
今日は皆の笑顔を沢山見れて私も幸せ♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

我が家から見る花火

20150725.jpg
今年も見事な花火が上がっておりました☆
出勤を急ぐエレベーター待ちの一瞬に激写!

我が家に響く大音量…ドドーン、ヒュー、パパン!
見なければ、ただ煩いだけの花火大会(´д`|||)
一度は最初から最後まで自宅でゆっくり見たいものです。
言い続けて早10年余り。

そして花火観賞に立ち止まる人の群れを掻い潜って、今夜も仕事に向かいました。
花火終わる前だから電車は空いてていいけどね(T▽T)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

自撮り旅(;^ω^)

日頃の疲れを癒しに、ジャグジー&プールのあるお宿に一泊してきました(*^ω^*)
20150714_160625_HDR.jpg
オーシャンビューのお部屋♪ まずはベランダで自撮り。 
20150714_174742_HDR.jpg
ほとんど泊り客がいないので、景色独り占め~(*^^)v 次はプールで自撮り。
20150714_174426_HDR.jpg
ジャグジールームも誰もいないので、また自撮り~(笑)

夏休み前の静かな平日。
泊り客は私も合わせて6人だったみたい(^┰^;)ゞ
ゆっくり羽伸ばしできました~☆
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

都会の夜

お客様に招待券を頂いたので、六本木ヒルズの展望台に行ってきました♪
150624.jpg
ヘリポートからの夜景は絶景でした☆
でも梅雨空のせいでちょっと靄がかかってたかな…それは残念(。-_-。)
そしてスター・ウォーズ展が大人気!
1506242.jpg
チケット買う列が1時間半待ちだったみたいΣ(゚д゚lll)
招待券のおかげで特別通路から52階のエレベーターまで案内されて、VIPな気分を味わわせていただきました☆
1506243.jpg
展望室から撮った夜景。
外国人観光客が多かったです~(^┰^;)ゞ

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ
