新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

その後のタマ事情(笑)

お陰さまで、痛みを発していたタマさんも落ち着いてくださいました(^┰^;)ゞ
やっぱり原因は左タマさんの上がりすぎですね。
これを気をつけて生活していたら何事もなく快適です(*^^)v

どんな手術でもそれなりに大変ですからね。
病院選びもネットの噂を信じるのでなく、自分で足を運んで直接お話を聞いて、どこにするか決めて欲しいと私は常常思っております。
先生に直接、不安がなくなるまで質問したほうがいいですよ!
病院選びは慎重に行いましたので、信頼できる病院に出会え良かったと思っております。
しつこいくらい術前術後、検査確認しっかりしていますし。(ホント色々よく注意されました…^^;)
でも、同じ病院でも納得のいく結果にいたらなかった方々もいらっしゃいます。
個人の体質や状態などもあるので、手術が成功しなかったり不具合が後を絶たないという方も残念ながらいらっしゃると思います。
私よりもっと苦労された方も沢山いらっしゃるでしょう。
しかし、その原因が全て病院のせいではないのです。

ネット情報に悪い話が多いのは、失敗した人、納得のいかなかった人はそれをネットに書くからでしょう。
成功した人はそのことをあえてネットに書かない人の方が多いのではないでしょうか?

とりあえず私はブログなどではあえて病院名を書きませんし、それでもお店で聞かれれば普通に答えます。
私が手術した病院のことでご心配くださった方のコメントも、病院名が書かれていたので申し訳ございませんが削除させていただきました。
コメントありがとうございました、削除は上記の理由ですので何卒ご了承ください。

皆それぞれ、自分が楽に生きられる方法を見つけて欲しいですね。
手術するもしないも、自分が納得できる形でいいんですよ~☆
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ちょっと困ったタマ事情…(゚д゚lll)

んー、最近左タマの上辺付近が痛いんですよねぇ(;´Д`)
元々アタクシのタマタマさんは右より左タマさんが上がってらっしゃるのですが、多分それが上がりすぎると痛みを伴うのだということに、最近気がつきました。遅い←(苦笑)
ゲイのお友達にモモヒキ越しに触ってもらったら「射精寸前のタマちゃんみたいよ」と言われました。
そ、そうなんだ!(゚o゚;;
いや私、そんな瞬間の男性のタマを見る機会などあるわけなく(笑)
とりあえず私のタマさんにはもう少し気を抜いていただき、だれんとしていていただけるよう試行錯誤中でありますΣ(´∀`;)

思い起こせば術後すぐから元々ずっと左の脇腹付近に痛みを伴うことが多かったな、と。
タマがぶら下がってるからか、手術痕の見えない何かがあるのか、などなど考える程度なので、さほど問題はないのかなぁ?
痛みが長続きしたり激痛になったりしたら、先生に相談しよう~(。-_-。)
このページのトップへ