新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



親切な病院

先日、うちのお元気娘が何だか具合悪そうにゼエゼエしておりました。
20150128212118700.jpg
人間で言う喘息みたいな感じ?
食欲はあるし、排泄物も綺麗だったし、どうしたのか分からず。
少し様子を見ていたものの明らかに元気がない。
トイレに吐いてあったものも、特に問題なさそうに見えたんですが(犬はよく吐きます)、6匹の中で一番の元気印のこの子がこんなに動かないのはやっぱり普通じゃない。
そう思って病院へ行こうとしたら、よりにもよって休診日!!
う~ん…。
今すぐどうこうでもないと思うけど、やっぱり心配だから、とりあえず病院に電話をかける。
入院してる子もいたりするから休診日でも先生は病院にいらっしゃることが多いので、それを見越して電話をかける(^┰^;)ゞ
事情を説明すると、今なら病院に居ますから来てもらえれば診ますよ、と。
毎度のことながら頼れる先生で、勿論すぐに来院しました。
色々診ていただくも、特に問題はなく、逆に病院に着いたら元気になってるし(##゚Д゚)
休診の日にこんなんでお時間割いてもらったのに、「心配だったらお昼3時くらいなら二人揃ってますので、また来てみてください」とお優しい言葉をいただきました。
いつもお世話になっているこちらの病院は御夫婦でやってらっしゃるので先生が二人いらっしゃるんです。
なのでいつもお二人で相談しながら診ていただけるので本当に安心です。
その後、特に問題はなくいつもの元気を取り戻しました。
原因は?
吐いた時に逆流した喉が気持ち悪かっただけかもしれないです…(`Δ´)!
ま、何事もなく良かったです。
あ~良心的なありがたい病院が近所にあって本当に心強く助かります~というお話でした(´∀`*)

お会いしたかった方に会えた(*´ω`*)

先日、人様のブログを全く読まない私が唯一読ませて頂いているお方様がモックに遊びに来て下さいました!(*≧∀≦*)
ずっとお会いしたいな~と思っていたので、テンション上がりましたよね(笑)
とっても素敵なカップル♪
最初、彼の方は無理矢理連れて来られた感が満々だったのですが←失礼f(^_^;
お話しさせて頂くうちにノッてきて下さったようでお酒も進み、時間も忘れて盛り上がっていきました(σ≧▽≦)σ
ついに、もうこのまま始発待ちか、くらいの時間になり眠さもピークに達されたようで、タクシーでお帰りになりました。
お昼からお出かけでお疲れだったところ、そこまで長居してくださって本当に嬉しかったです☆
本来なら帰宅される予定だったところをモックに来ていただいたそうですからね、少しのつもりで(^_^;)
最後に彼女さんがお手洗いに行かれている間に「お会いできてお話できて本当に嬉しかったです」とお話したら「こらこそ」と返していただけて、なんだか感動しちゃいましたわ。
楽しんでいただけて、本当に良かった(*´∀`*)
是非お二人にまたお会いしたいです。

あ、彼女さんのお忘れ物、預かってますので、また会えるかな(笑)
本当に充実した素敵な時間を、ありがとうございました☆

お年賀☆

myhome.jpg
これを作るために沢山撮ったわ~(^┰^;)ゞ
201412311.jpg
201412312.jpg
201412313.jpg
201412314.jpg
201412315.jpg
201412316.jpg
勢揃い写真は皆が可愛く撮るのホントに難しい(o´Д`)=з
でも今年もなかなかいい感じにできました~☆
このページのトップへ
