新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

夜の水族館

ナイトアクアリウムという夜の水族館を美しく利用するイベントに行ってきました☆彡
魚たちを見るだけじゃなく、館内でプロダクションマッピングを上映したり展示廊下を光の波が揺れたりしていて、なかなか幻想的な空間を演出されていました。

光る海月の3Dプロジェクションマッピングショーが素敵だったなぁ。
20141215062156d42.jpg
20141215062156e25.jpg
2014121506215608f.jpg

↓これは電気ウナギが点灯してるクリスマスツリー。
20141215061916c10.jpg
いきなり光り出して、綺麗で眩しくてびっくりした~ヽ〔゚Д゚〕丿

201412150619166fa.jpg
館内最大の水槽の中にダイバーさんが潜り、魚と触れ合うショー(・∀・)
201412150619169e8.jpg
魚たちがちゃんと懐いてて一緒に遊んでくれて、可愛かったですよ~♪

アシカのショー。
20141215061916f90.jpg
ステージに慣れてない子が怖くて逃げちゃったりするんですが、一生懸命で微笑ましかった(*´∀`*)
20141215062156721.jpg
水族館生まれのイルカちゃん。人間大好きみたい(≧∇≦*)
201412150621562ed.jpg
シャチや鯨、大きな子達もスタッフさんと息を合わせて素敵なショーを見せてくれて。
20141215062156837.jpg
感動しました(≧∇≦)/
20141215061916769.jpg
ペンギンのショーも見られたし、楽しい一日を過ごせました♪
久しぶりに充実した休日(ノ∀`)

術後3年が経過して…

久しぶりに術後検診に行ってきました。
先生に会うのもお久しぶり。
すっかりスリムになって髪も短くおヒゲもなくなっていた先生に「痩せましたねぇ」と言うと「病気になって…」って返されて!
それは先生なりのジョークだったみたいですが(;´д`)
お忙しそうですからね、お大事にしていただきたい。
貴重な技術をお持ちの先生ですから!!
朝一の診察だったので最初テンション低かった先生ですが、まあ見てもらって触診されて、ご自分の作品の出来に徐々にテンションもあがり(笑)
タマタマを触って「この感触、かなり本物に近いよね。ねえ見て、この見た目とかほら」と、看護師さんに自慢?
そしてパシャパシャ写真を撮られました(´ε`;)
いつものことながら恥ずかしいわ(*´д`*)
まあ絶賛していただけて私も嬉しいですが(笑)
今回はそれこそ5年ぶりくらいに胸も触診してもらいました。
とりあえず双方不具合はなく、次回はまた一年後くらいに見てもらう予定になっています。
ふ~、一安心(*^ω^)

このページのトップへ