新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

山盛りワンコ▽o・ェ・o▽

爪切りに行く時、まとめて6匹連れて行きます。
こんな感じで(笑)↓
20141103042040ed9.jpg
二匹カバン4匹抱っこしてます(;´∀`)
201411030420404cc.jpg
見にくいですが数えてみて、6は極小なので見えてませんが(^_^;)
それなら全員抱っこしてみよう、とカバンから出して6匹抱っこ☆
20141103042040b7e.jpg
ぶれた…( ̄▽ ̄;)!! でも数えられるでしょ?
20141103042040c0a.jpg
意外に6匹余裕で抱っこできるんですが、さずがに犬団子状態なので、皆で記念撮影は難しかったです(*´∀`*)
しかもセルフターマーで撮ってる写真だしね(笑)

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
このページのトップへ