新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



急病でした(つд⊂)

35e6cf360aac63e30082df601865e5c3.jpg
えー、関係者各位、皆々様に大変ご心配&ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事お仕事に復帰しております。
と、いきなり何事?の方もいらっしゃると思うので少し近況を…。
私、酷い風邪を引きまして、上の写真のような処方でた~くさん薬を飲んでいたのですが、結局こじらせてしまい声が出なくなってしまったので病院で内視鏡検査をしてもらいました。
すると、声帯にポリープができていたのです!(>_<)
医者からは一週間の沈黙を言い渡され、いや言われなくても声でなかったんだけど、少しずつ出るようになっても咳も酷く微熱が続き、本当に苦しめられました(T_T)
しかしモックの皆の協力があり一週間の安静、そして沈黙治療に飲み薬と吸引薬を併用することで、私モックに復帰することができました☆
7d6e13d18c72310a0d342bbce0d44651.jpg
まだ喉の調子が完全ではないので、写真のようなざわちんファッションで失礼しますが(笑)、通常の会話なら問題なくこなせるようになったので、どうか皆様また顔を出してやって下さいね(;o;)/
皆様と楽しいひとときを過ごせるよう、健康には今まで以上に気をつけてモックでお待ちしておりま~す(*^^*)

寒くなってきたのでね、皆様も体調お気をつけ下さいませ!!
このページのトップへ
