新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ミックスちゃん▽o・ェ・o▽

20140516022141980.jpeg
トリミングサロンで可愛くカットしてもらったあと、素敵な写真を撮ってくださいました(*´ω`*)
2014051602214136e.jpeg なんかこの子泣き顔なんですね(笑) この加工がウケた( ´艸`)ムププ
この二枚はサロンのブログに載せてもらっていました~♪

20140516022141527.jpg
こちら帰宅後(#^.^#)
2014051602214180e.jpg
チワワ軍団の中で一人マイペースなおっとりちゃんです(´∀`*)
20140516022141a57.jpg
あ、2匹足りないわ(苦笑)

83fee20d22e1de0a278d72e86a6d2ce2.jpg
ラブラブしてました(●´ω`●)ゞ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

髪型って…

↓ちょっと失敗したなぁと思っていた今回のスタイル(-_-;)
20140505052734b9a.jpg

パーマがきつくかかりすぎて短くなってしまったのと、いつもは前髪はかけないのに今回は前髪にもパーマをかけてしまったので全部上げるしかないという失敗…。
自然とお見苦しい面が露になりすぎて私的にはキツいんです(T-T)

でもまあ、慰めにでもそっちのほうがいいよって言って下さる方もいるので、とりあえず良しとします(笑)

オデコが広いのはご愛嬌で~(>_<)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ