新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



自然と触れ合うヽ(*´∀`)ノ

ドライブで奥多摩の方へ行ってまいりました☆彡
目指すは鍾乳洞( ̄∀ ̄)
20130909_123106.jpg
最寄駅からさらに車で山奥へ走り、美しい川沿いの峠を進むと、いきなり採石場のようなところで行き止まり。
よく見えるとこれがトンネルだったのですヽ(´Д`;)ノ
20130909_125322.jpg
ここを抜けてさらに奥へ~。
20130909_132839.jpg
出てきました!鍾乳洞入口。96歳のおばあちゃんが切符を売ってくれて同時にヘルメットを渡されました。
20130909_130010.jpg
ここよりスタート☆
20130909_130056.jpg
門をくぐって少しすると、鍾乳洞に到着。中は寒いくらいの気温です。
20130909_130324.jpg
しかも道が険しい!!
20130909_130731.jpg
前の人を見ればわかるように、常に腰を曲げて通らなきゃ前に進めません。
こりゃヘルメット必須ですよ。
20130909_131108.jpg
なんかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
20130909_131606.jpg
気分は探検隊でした(笑)
しかし超~足腰疲れて汗だくになってしまった(o´Д`)=з

続いて大自然を満喫!!
20130909_133536.jpg
滝を見に行くのに、超~山登りしちゃった(;´ρ`)
20130909_134348.jpg
森林浴~満喫♪
20130909_141038.jpg
帰りにもう一度、別の鍾乳洞へ寄って(笑)
久しぶりにアクティブに遊びました~(*´∀`*)

もちろん翌日、筋肉痛(´Д⊂
でも童心に帰って遊んだなぁ~。楽しかったで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ
