新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

家族サービス

トリミング完了☆お揃いのおニューの服着て皆キレイになりました(*^^*)
20130527_142445.jpg
ハロはまだ何もしてませんけど(^-^;
トリマーさんの協力のお陰でいい写真が撮れました♪♪
20130527_142603.jpg

で、そのまま洗車に行きました!
待合室で堂々と椅子を占領し待つワンコ達(笑) もちろん許可を得てます(^^ゞ
20130527_151204.jpg
ハロはカゴの中で、私の膝の上のめーたんが様子を伺ってます(^^)
20130527_151244.jpg

続いて美容院に行きました。
私がパーマかけてるあいだ待ち合い席で大人しく待ってるイイコたち(●´∀`●)
20130527_171307.jpg
ハロは私の鏡の前に(´∀`*)
20130527_171433.jpg

自慢ですが(笑)躾の行き届いている我が子達はどこにでも連れていけます♪
(๑≧౪≦)てへぺろ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

デレ

何?ボク撮るの?
20130520_183912.jpg
え、恥ずかしいな…
20130520_183919.jpg
ハイポーズ☆
20130520_183928.jpg
もー仕方ないなぁ
20130520_183942.jpg
じゃあアップも♪
20130520_183947.jpg



(^-^;
はい、親バカでーす!
失礼しますた(*ω*)ゞ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

赤ちゃん(//ω//)

家族が増えました(^-^;
1305-1.jpg
とうとうお迎えしてしまったチビチワワ☆
1305-2.jpg
今三ヶ月で600グラムくらいの小ささです。
1305-3.jpg
初ブリーダーさんからの購入だから、四ひき目はきっと小さいままさ(笑)
2月9日生まれの男の子「ハロ」です♪
宜しくね(*^^*)

4兄弟になりました♪
130512.jpg
見よ!この体格差(笑) しかしうちの仔たち可愛い過ぎ(//∞//)ハアハア


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ボーリング大会☆

プロレス関係のボーリング大会に行って来ました(*^ω^*)
うちらはブル中野さん率いる女帝チーム☆
15520876.jpg
皆なかなか頑張りました!
私はまぐれで60人中4位♪(//∀//)ゞ
1552087.jpg
まぐれって凄い(笑)
景品にレスラーの皆さまのサイン色紙いただきました。
15520.jpg
ブルさんに名前書いてもらった\(^∀^)/
その後、皆さんで打ち上げ飲み会楽しかったです♪♪

贅沢モーニング(*^^*)

先日、久しぶりにヒルトンのモーニングに連れてってもらえました!!(//∀//)
15520876_1929815689_159large.jpg
フルーツ美味しい♪
15520876_1929815690_62large.jpg
とにかくパンが美味しい~!(#´∀`#)
15520876_1929815692_68large.jpg
写真はほんの一角ですよ。
和洋折衷、超~豪華なモーニング☆
幸せでした(T▽T)

ご馳走さまでした!!!!
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ