新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

今月の…

トリミングでまたしても写真撮影会してもらいました(*^ω^*)
20130220_131312.jpg

20130220_131351.jpg
お揃いのおニューの犬服が可愛いでしょう♪
ワタシはまたしても寝起きジャージ姿ですが…(^-^;
2013-02-20 17.09.13

先月の写真で3月のカレンダー作ってプレゼントしてもらいました☆
いつもお世話になっております(^^)v
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

突然

金曜の夜、大阪から親友が仕事帰りに新幹線に乗って遊びに来てくれました☆彡
マジびっくりした\(◎o◎)/!
全然会えてなかったので数年ぶりの再会。
高校生の頃からだから、かなり長い付き合いになります(^┰^;)ゞ

一晩飲んで、朝また新幹線で帰ると言うのを引き留めて、急遽我が家に泊まってもらい、土曜はモックに同伴してもらいました♪

1893369218_115.jpg 1893369218_233.jpg
写真は手土産に持ってきてくれた金箔銀箔の乗った上等チョコレートと帰宅途中に買ってもらったベリーのタルトです。
親友にスージーズーのお皿を初めて一緒に使ってもらいました(*´ω`*)
これ1人で使ってると言ったら笑われましたが…(苦笑)

実は大阪でしか売ってない美味しい餃子もお土産にもらったのですが、モックで皆で食べちゃって、写真撮り忘れました(´ε`;)
どれも超美味しかったです♡

親友って、何年経っても全然会ってなくても、いつ会っても変わらず自然に過ごせるからホント不思議ですね。
久しぶりに楽しかったです(*´∀`*)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

観劇☆

昨日は久しぶりに舞台を見に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
アガサ.クリスティ原作の名探偵ポワロです。
役者さん達が稽古休みの前日にモックに遊びに来て下さったのがご縁で、観劇する機会に恵まれたのてすが、とっても楽しかったです♪
犯人がギリギリまで分からなくて、ストーリーに引き込まれました!
終演後、楽屋にご挨拶に伺って、お会いした皆様はモックで楽しく唄って飲んでらした皆さんでしたが(笑)舞台上の皆さんは迫力が凄かったです(ノ゚ο゚)ノ
とても素晴らしいお芝居を楽しませていただきました。
有難うございましたm(_ _)m
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ライブ後同伴☆

2/3節分の日に、久しぶりにライブに行ってきました♪
20130203_192001.jpg
お客様が18年活動されてきたバンドの解散ライブで、もう会場から人が溢れるほどの大賑わいですよ!!
プロとしても活動されている実力派なので、ファンの皆様にまぎれ私も楽しませていただきましたヽ(´▽`)/
20130203_195625.jpg

20130203_195644.jpg

20130203_195648.jpg
ボーカルの方がもう結構長いお付き合いとなるお客様です☆彡
たまにモックで生歌聞かせてもらえちゃったりします(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、このライブに行く前に、同行してもらった別のお客様とステーキ食べに行きました♡
20130203_191116.jpg
素敵なステーキ屋さんで素敵にステーキを堪能しましたよ(笑)
20130203_182826.jpg
このボリュームで超リーズナブルヽ〔゚Д゚〕丿
美味でございました~( ;∀;)

そしてモックに同伴していただき、楽しい夜を過ごしました!!
お付き合い本当に有難うございました~ヾ(*´∀`*)ノ
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

好き(*^ω^*)

20130203_070447.jpg
写真はスージーズーが好き過ぎて集めてしまったモノたちです(//▽//)
あー可愛い過ぎる!!
お部屋のカーペットもスージーズーにしたい♪

因みにケンタッキーで貰えるお皿セットは無駄に2セット揃えました。
 ………こんな寂しい独り身の乙女なオッサンですが、何か?(笑)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ