新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



before→after(変身させます/笑)

変身企画はこんな感じで(笑)
↑大和ママプロデュースで素敵に変身してもらいましたので、是非ご覧下さいv(=^0^=)v


そしてこちらはプライベートでのbefore→after☆
いつもお世話になっているトリミングサロンで記念写真を撮ってもらいました(*´∀`*)
20130121.jpg
ワンコ達はトリミング後、おニューのヒョウ柄あったか服を着せて♪ワタクシはトリミング前でございます(´ε`;)
20130121_131550.jpg

20130121_131520.jpg

20130121_131618.jpg
トリマーさん達が上手にワンコ達の気を引いてくれたので、まるでスタジオで撮ってもらったみたいに素敵なショットです☆彡

20130122.jpg
その後、ワタクシもトリミング完了しました(笑)
やっと短くできて、スッキリ~♪

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ハマってますヾ(´▽`;)ゝ

20130117_201427.jpg
これ、新年最初の出勤の日にお客様に買ってもらった携帯袋ですが、携帯クリーナー入れたら太ってますます可愛くなってメロメロなんです~(〃▽〃)
これのおかげでスージーズーにハマってしまい、ケンタッキーでお皿セットが貰えるとわかれば即行買いに行ってしまいました♪
20130118_211837.jpg
一人分のカップやお皿の4点セット。
可愛いの~~~!!!! ……って、嬉しいけど切ない(´;ω;`)

おっさん一人でこれ使うの(・・;)
やっぱり痛いですか??Σ(|||▽||| )

因みにスージーズーの可愛いバスタオルも買っちゃったんだけど(苦笑)
やっぱり一人で使うんです……ええ、もちろん。


チーン………(´-ω-`)………。


今年こそ!!
一緒に可愛いグッズを使える彼女ができますように(>人<;)

ってか可愛いもの好きのせいで彼女できないんじゃないって言われてますけど……、そうなんですか?
世の中の女性陣!!
乙女なおっさんは痛いですかぁ(つд⊂)

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

新しいモノ♪

欲しかった時計、手に入れたわ〜(*^ω^*)
自分へのお年玉☆
Nixonの51-30オールゴールド金色好きにはたまりません〜(///▽///)
2013-01-18 05.41.53
大きくて重いから、ぶつけて傷つけないように気を付けなきゃ。

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

気を付けよう。

左頬が痛くて、歯から来てるのかと思い歯科に行ってきました。
歯茎が赤くなってるので念のため神経のレントゲン撮って、色々見てもらったけど特に問題はなく、疲れや寝不足、ストレスによって歯を噛み締めてるらしく、それで顔が凝ってるみたいでした|゚Д゚)))
軽くマッサージしてもらったら少し楽になりました(´▽`;)ゝ

成人式、関東は大雪でしたね~。
ワタクシお休みの日だったんですが、一歩も外に出られず、家でテレビ見てました。
そのとき、毛布まいた足元に群がり寄り添う愛犬たちの図(*^ω^*)
20130114_213401.jpg

20130114_213442.jpg

20130114_213822.jpg
ぐっすり寝ちゃった我が子達に可愛くてデレデレしてたけど、いい加減足がしびれました(;´∀`)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

楽しかった♪

先日、もうけっこう長い付き合いになるお客様のお店に初めて遊びに行ってきました☆彡
カウンターと客席の互いの配置がいつもと逆で、最初はなんか変な感じ(笑)
幡ヶ谷の駅近くにあるお店なんですが、オシャレで素敵なバーでした♪
オーナーと二人で朝4時半くらいまで飲んで、24時間やってる幡ヶ谷食堂でご飯食べて、勢いで「タクシー代の節約に中野まで歩いてみる〜?」なんて言いながら本気でテクテクと30分くらい歩いちゃいました。
気づけば中野車庫で、ちょうどバスが動き出したのでそこからバスに乗りました。
5分で中野駅に着いたから、もう少し頑張れば完歩できたかもね〜( ^ω^)
流石に帰宅後、早々に爆睡しましたけど(笑)
楽しかったです〜(´∀`*)

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

仕事初め

2013年初日は同伴で、京都の実家から新幹線通勤だったワタシ。
まずは東京駅に迎えに来てもらった馴染みのお客様とお買い物へ♪
昨年からの約束だった可愛いくまちゃんの携帯カバー買ってもらいました(n‘∀‘)η

そして昔ながらの喫茶店へ。
レトロな雰囲気が素敵なお店で夕飯前だったのにトーストセット食べちゃった(笑)
1887928370_55.jpg
そこでもう1人合流。 ここまでは女子会で花を咲かせて(●´ω`●)ゞ

残り二人の男性と合流。
京料理のお店で合コンのようなお食事会してから五人でモックに同伴☆
男性お二人は初めていらして下さったのですが、お楽しみ頂けたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
新年早々楽しい時間を有難うございました!!
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

新年

あけましておめでとうございます☆

元旦に三匹連れて京都の実家に帰ってきました(;^ω^A
写真はオカンに買ってもらったワンコ達へのお年玉お揃い服です♪
20130103_181551.jpg
今日三匹揃ってシャンプーして着替えさせました。
20130103.jpg
超いい匂いになったぁvv

もうちょっとで可愛いチワワの女の子まで買いそうになったけど(苦笑)
明日はまた三匹連れて東京に戻りま~す(^▽^)/

4日からモックは通常営業致します。
どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ
