新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



26日(金)27日(土)

モックではハロウィンパーティ開催します♪
従業員が仮装でお出迎え☆
今年はどんな装いになるか、お楽しみに(笑)

皆様も仮装して遊びに来てもらえれば嬉しいな(^^)/
もちろん普段通りの服装でも問題なしですので、一緒に記念写真を撮りましょう~!!

新しいフライヤーも出来ました。
bira1210.jpg

フレッシュなメンバーが揃っています。
飲み放題コースも新しくなりました☆
初めての方もお気軽に!お久しぶりの方もお忘れなく~(笑)
是非モックで一緒に遊びましょう~(*^_^*)
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

お洒落なお店で♪

久しぶりにお食事に連れていってもらいました(*^_^*)
この日は人身事故で電車が止まっていてアタフタしてたところに連絡頂いて、無事に合流できて良かったです♪

前に一度だけ来ていたお店なんですが、今回は三人だったからメインのせいろ蒸し料理が食べられました☆
1877302999_224.jpg
今回初めて飲んだMIYAKOサイダーが柚子風味で超~美味しかった(^^)/
1877302999_193.jpg
京風居酒屋だけあって、その他のお料理も全て美味で満足です。
お店の雰囲気もいいしね(^_^)v
1877302999_218.jpg

いつも有難うございます!
ご馳走さまでしたm(__)m




テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

テレビ収録

お知り合いのニューハーフさんのお店でテレビ収録がありました。
自分はお客でお邪魔してきたんですが、久しぶりにショーが見れて楽しかったです☆

高田順次さんの番組で、カルーセル麻紀さんがショーに参加して歌を歌ってくれて、最後にカルーセルさんの70歳の誕生日を祝うという。
ってか70歳!?
見えない〜超キレイだった!!

最近仲良くしてもらっているニューハーフさんも、スタイル抜群で超キレイで、完璧女性に見える方なんですけどね。

いや〜凄いな、ニューハーフさん!!
ママさんなんて叶恭子さんみたいだった!!
素晴らしかったです(^^)/


アタシはすっかりゲイだと思われてましたけど(笑)
いや最初にお客様と一緒に行ったから、ママって呼ばれるじゃないですか。
で、ついついおねえ全開トークしちゃったもんで(笑)
おなべですって言ったら驚かれました。「何でそんなゴリゴリのおねえなの〜?って」(^o^;)

一応これ素じゃなくてキャラですから〜(笑)
おなべなのにおねえキャラ、それがモックのヒゲママよん(●´ω`●)ゞ

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

履歴

最新のモックのフライヤーを作るため、また新しいプロフィール写真を撮らなければなぁ…と思いつつ。
入店時よりのそれを並べてみました(^_^;)
前回の面接時の写真から続く変化の奇跡(笑)
どうせならその経過を見たいとお声を頂きましたので、お恥ずかしながらまとめてUPしますm(。≧Д≦。)m

↓2007年            ↓2008年           ↓2009年
大和2007年 大和2008年 大和2009年
↓2010年                   ↓2011年
大和2010年 yamato1109.jpg
↓2012年
111212=.jpg ←そしてこれが現在のHPに載せているもの。

この中でちゃんとスタジオで撮ってもらったのって2枚だけだな…。

写真ホント苦手なんですけど(|||_|||)
とりあえずこれでも駄目駄目な中からまともに撮れた貴重な一枚なんですよね(苦笑)
さ、次はどんな写真が出来るか!( ̄∇ ̄; )

これだけ見てると自分の写真嬉しげに並べて超~ナルスィな日記で恥ずかしすぎますね…_l ̄l●lll
(今更!苦々笑)
失礼致しました。
希少な希望をして頂けました方々に、変化を楽しんで頂けていましたら幸いですm(_ _)m





テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

貴重写真!治療前→治療後(笑)

懐かしい写真が出てきました~(」゜ロ゜)」
治療前のワタクシ…、モックに面接に来たときのものですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
yamato3.jpg
↑Before ↓Affter
yamato38.jpg
どやっ!!(笑)


突っ込みどころ満載ですよね(_ _lll)
っつか面接にその格好どうやねんっっ_| ̄|○
っつか今もやっぱヒョウ柄で、その浴衣シャチホコかっっ (TwTlll)

なんて(*^^*ゞ
っえへ、オッサンになっても派手好きで♪
ヒョウ柄まだまだ健在で~す☆



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ
