新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

犬まみれ(´Д`)

デカチワワな愛犬に囲まれながらテレビ見て寛ぐ(*´з`*)
1873036607_202.jpg
朝の貴重な触れあいタイム(笑)
1873036607_81.jpg

一日で唯一のプライベートタイムですな_(^^;)ゞ

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

小さい…

二丁目で超~可愛い子を発見しました(*゚д゚*)
小さなポメラニアン二匹♪♪
1872456651_106.jpg
1872456651_179.jpg

うちのデカチワワとはエライ違い(笑)
小さくて可愛いよ~~萌(♡´∀`♡)え

つまりうちの子は、ポメラニアンよりデカイと!(^o^;)


( ̄ー ̄)……。。。_| ̄|○i||||||i

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

久しぶり

先日、久しぶりのお客様とお友達のゲイバーに遊びに行って、お友達がイケメン過ぎてお客様のテンションが上がり(笑)アフターには叙々苑に連れていってもらいました(*^▽^*)/

叙々苑もホント久しぶり☆
10人前くらいをほぼ三人で食べましたヾ(~∇~;)
貧血気味だったのが一発で治ったわ(笑)
超~幸せ♪♪♪

大和ボトルも頂きましたし、ホント感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

世界に一つだけの…

スマホケース作りましたr(^ω^*)))
20120917.jpg
ヤバ可愛いっっ!!!!!

これはまだイメージ画像で、できあがるのにまだもう暫くかかるそうです。
スマホ慣れなくて大変だけど、こういう楽しみもあるのかって、ウキウキしてます(●´ω`●)

愛犬たちの写真撮影、ベストショットを撮るのに82枚かかりましたが(笑)
素敵なケースに仕上がりますように❤

わざわざオーダーメイドした親バカで~すc(>ω<)ゞ

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

二丁目なう面白かった(笑)

やっと見られました(^_^;)
ご覧になった方々からコメント沢山頂いていて、ホントに嬉しい限りです。
お恥ずかしいほど赤裸々トークで、普段のまんまのモックの様子が見られます(笑)
オナベなのにオカマキャラなワタクシの接客模様~ヾ(;´▽`A``
面白く編集して頂き、視聴者としても意外に楽しめました(笑)

まだ再放送とかしてるみたいですから、機会があればご覧下され~((^┰^))ゞ テヘヘ

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

プール事件

8月最後の日曜に「としまえん」に遊びに行きました。
今年初のプール♪
そして毎年恒例のゲイのお友達とのプールです(笑)

炎天下の中、凄~い人・人・人で大盛況のプールは、本気でイモ洗い状態です(^_^;)
でも、楽しかったですよ~!!

と、何が事件なのか!!
これは詳しく書いておかないと!!!!!

まずは二人で開園直後のとしまえん入り。
とりあえず場所取り担当ですね(笑)

で、徐々にお友達が来るという流れで、お昼に一人合流。
後二人来るんだけど、その前に流れるプール一回りしようか、と3人で向かったところに、いきなり警備員風の制服姿の女性が近づいてきました。

実は一人が腕にタトゥが入っていて、もちろん見えないように腕にカバーつけてたんですよ。
それなのに「先ほど見えたので、退場して下さい」と警備員。
「え?見えてないでしょ?今見えないじゃん」と言っても、
「もう確認しましたので駄目です。退場して下さい」と、側を離れません。

3人でまだ一度もプールに入っていないのに??
強制退場~~~!!!!!!!!!!!

その一人は警備員二人に付き添われるような形で出口まで追いやられ、完全に退場したのを確認までされたようです(>_<)
代金ドロボー!!!!!!!!!!!
だったら入る前にチェックしろよっ。
彼は3000円くらいするプール代金を払ったのが全くの無駄になりました(`ε´)

しかも友達全員揃ってないし…。


その数分後に残りの二人が到着。
面子が足りないいきさつを説明すると、「あり得ないっ!」と抗議してましたが、もう仕方ない。
入れ墨、タトゥ確かに駄目なのはルールですが、ちゃんと見えないように考慮していてもこの仕打ちって、どうなの!?

本当に、若気の至りの為に苦労が絶えない彼は、ずっとタトゥ消しを熱望していて、ただお金も高いし時間もかかるし、痛いだろうし……と、後悔しておりますよ。

これから入れ墨等お考えの方は、是非今一度、熟考して下さいね(-_-)

ワタクシは痛いのも怖いのも駄目なので入れ墨やピアスはできませんけどね~(笑)

とりあえず4人で暫く遊んでから、プールを出て焼き肉屋で合流しました(^_^;)
ようやく5人揃って、まずはとしまえんブーイング大会(笑)
食事後、ゲーセンでプリクラ撮って遊びました♪
プリクラの写真が目がでかくなってキモかったけど、楽しかったで~す(*^▽^*)/

遊んで頂きました皆様、有難うございました☆☆☆

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

こんな近場に…!

美味しいイタリア料理屋さんがありました☆
1867861479_121.jpg
実はモックの斜め前(*^_^*)

新しくできたお店で、外観からクラブだと思ってたんだけど。
オシャレな店内はゲイの皆さんでいっぱいでした(笑)

お客さんと同伴で行ったんですが、女性と一緒だったからか奥の見えない席に案内されました(^_^;)
店員さんもお客さんもゲイの方ばかりでしたが、お料理も美味しくて気に入りました~♪

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ