新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

オシャレなお店です♪

モックの近くに新しくできた京風居酒屋に同伴で連れてってもらいました☆
1865440076_18.jpg
入口から料亭みたいな落ち着いた装いで、個室に案内されたので、くつろげましたよ~(*^_^*)
残念ながら、見える夜景は丸井の壁でしたが…(笑)

お料理も綺麗で美味しい♪
353_2_105488395_173_basic.jpg
しかもお値段も程よく、大満足でした~O(≧∇≦)O


病院の薬のお陰でだんだん元気になってきました!!
今日は嬉しいお客様も来て頂けて、朝方に出前でイタリアン食べさせてももらえて☆
幸せでした~vv

なんとかカラオケも歌えたし。
徐々に喉も良くなってきてよかったです(^^ゞ


皆様ホントに有難うございました!!!!!!
ご馳走様です\(@^0^@)/
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

相互病院

喉の不調が続き二週間…。
いきなり声が出なくなってから四日が過ぎ、未だ声が出し辛く、咳が止まらないし息苦しくて眠れないので病院に行きました。

お盆で殆どの町医者は休みで、大きな病院に行ったんですが…。
やっぱり待つよね~(>_<)


朝一で受付したけど、まず耳鼻咽喉科を受診して、めちゃくちゃ態度の悪い若い医師に鼻からカメラ突っ込まれて噎せるわっ!!
とりあえず喉は炎症のみらしく、薬を処方され、続いて内科に回された。

咳は胸からだから内科で診てもらえと…。
また待たされましたが、大きい病院はこれが便利ね。
一度に色んな科で見てもらえる安心感。

しかし最近出費が多いわ(T_T)。。。
前日はワン達を病院に連れていきました。
お兄ちゃん達のワクチンですけど、二匹で13000円くらい…。
その前日は車のメンテ代が15000円くらいかかり……。
ワタクシの病院は4500円でした(^_^;)
かかった時間は3時間半だけど!


で、受診結果。
結局は風邪から喉に来てるらしい。
肺炎の心配はないそうです。

た~くさん薬もらったので、ちゃんと飲んでお仕事頑張りま~す☆

放置は危険です!

本日、愛車のメンテナンスに出向いてきました。

エンジンオイルを変えるだけのつもりが、ワイパーの交換、バッテリーの交換…と必要箇所がボロボロ見つかる!!
どんだけ放置してきたんだっっと反省(>_<)。。。
たまにしか乗らないからって放置は行けませんな、本当に。
雨の日の視界は悪いは、燃費は悪いは、もう間もなくバッテリーも上がって動かなくなるところでした(汗)

最後に、タイヤもそろそろ考えておいて下さいねって言われて…。
ああ~、金のかかる必需品だ…とつくづく思いましたね。
維持費も高いし。駐車場代、保険代、税金、ガソリン、そしてメンテか!!
それほど頻繁に乗らないのに…。
これって贅沢品だね(^^;)

でも、生活に車がないと嫌なんで、こればかりは仕方ない。
車で移動したいから、わざわざ23区外に住んでるんだし~(笑)


それよりも!
今ワタクシ声が出なくて大変です(´△`)↓
喉からくる風邪だと思っていたのですが、風邪らしき症状は治ったのに咳と喉の違和感だけは続いて、いきなり声が出なくなったっっΣ(TДT|||)
今日は耳鼻咽喉科に行こうと思ったのに…、なんでお盆やねんっっっ!!!!!!

仕方がないのでもうしばらく市販の薬で様子を見ます(ρε;)
これも放置は危険よね~っっ。
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

8月12日お時間ある人~!!

毎年恒例、年に一度の2丁目のお祭り開催です!!

第13回東京レインボー祭り
日時:8月12日 午後3時~6時


出店に御神輿に盛り上がりますよ~。
皆様是非遊びに来て下さい☆

モックも当日は午後4時より営業しています♪
お祭り行って、モックで飲んで、楽しい夏の思い出作りましょう(*^▽^*)

久々に昼の2丁目に行くわ~(笑)
今回はヒョウ柄甚平ですよん♪
予定の合う方は是非ともモックに集合して下さい!!
出店も出るし、おしり丸出しふんどしゲイの素敵おみこし見られるし(笑)
素敵変人た~くさん集まってるしぃ(笑々)
皆様、一緒に遊びましょ\(★´-`)人(´▽`★)/

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

乗り切ったっっ

先週、火曜くらいから少々喉の調子が悪くなって、水曜にこれはヤバイな…と思ったんだけど、その日はお客様と同伴の約束をしていたので早めに出勤。
待ち合わせに着くなり「大丈夫ですか?」とお客様に気を遣わせる始末(T_T)
声が相当酷かったみたいで、でも喉以外は元気だったので、予定通りお食事へ☆

歌舞伎町で自分が一番お気に入りのフレンチへ(*^_^*)
都会の喧噪も忘れられるお上品な空間で美味しいフレンチコース料理をご馳走になりました♪

喉の調子が悪いせいで食欲があまりなかったんだけど、やはり美味しいお食事はしっかりと頂けるものです(笑)

そのままタクシーでモックへ向かう最中、薬局に寄って薬まで買って頂いて、至れり尽くせり(TωT)ウルウル 。
優しいお客様に感謝しながら、元気に朝までお仕事頑張れました!!
喉の調子が…などと言いながらも、ガンガンカラオケ歌って(笑)楽しく飲みましたよ(^^ゞ
同伴から朝までコースで、本当に有難うございました♪♪♪

翌日の木曜が体調一番最悪でした…。
で、金曜はホントはお休みもらおうかと思ったんですが、とりあえず遅めの出勤にさせてもらって。
そしたら馴染みのお客様にも来て頂けて、会えて良かった!!

外出で、仲良くして頂いているビアンバーと前にも連れて行ってもらったゲイバーに遊びに行って、体調悪いの吹き飛ぶくらい楽しかったです☆
いつも有難うございます~m(_ _)m

翌日の土曜が浴衣祭りだったので、万全ではないものの怒濤の勢いで乗り切れましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

日曜はまったり寂しい営業で、月曜はワタクシお休みでしたので、ワン達をトリミングに連れて行き、人と会う約束があったので近所のお洒落カフェでお食事して。
夜はぐっすり休みました☆

そして今日は朝から洗濯三昧(笑)
今夜からまた一週間、元気にお仕事頑張ります(^^)/

浴衣祭り第二弾☆

1862970020_94.jpg 派手過ぎる浴衣でスミマセン(>_<)
恥ずかしいから会いに来て~(;´Д`A ```

只今モックでお待ちしています♪

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ