新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー終了☆

ご来店頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

お疲れ様の清々しい笑顔↓(笑)
353_2_92682757_252_basic.jpg
最終日、沢山のお客様にご来店頂きパーティー盛り上がりました!!
久々ヒョウ柄のスーツでヒゲ無しママも頑張りました(苦笑)
ヒゲが生えそろうまでしばしお見苦しいかと存じますが、何日で元に戻るか調べてみようと本人は楽しんでますので、温かく見守ってやって下さい(^_^;)

三日間のパーティーの為バタバタしておりまして色々と滞っております。
お礼等も準々にさせて頂きますので宜しくお願いします(>_<)


15周年を無事に迎えることができたのも皆様の支えがあってのことです。次は20周年を目指して精進を続けて行きます☆
今後ともモックを宜しくお願いします!!!!!

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

15周年1日目なう(`∇´ゞ

今日はコスプレDay(^^)/
353_2_92557763_69_basic.jpg

これでお客さん来てくれなかったら寂しいので、今日みんな遊びに来て下さ~い☆


リュウはウケるから見てのお楽しみ(^_^;)
後ミズキが女子高生してます♪


術後の困ったちゃん(>_<)

いつもの通りマッサージに行きました。
今回は腰から下が辛くて、下半身を重点的にやってもらって、最後にエアーマッサージ機にかけられました。
これが危険!!!!!Σ(=д=ノ)ノ

腰周りを空気の力で圧縮されて解放…って繰り返しなんですが、圧縮力が半端ない。


大事なタマタマが潰れる~!!(≧◯≦)))))


……と、叫ぶわけにもいかず。
先生に、これ苦しくて無理です…と言いました。
すぐに止めてくれたけど、肝が冷えたわ…_l ̄l●lll


そんな近日、いつものように駅からチャリで自宅に帰宅途中、いきなりパトカーに横付けされました。
なんだなんか怪しかったかと思いつつ止まると、警官に「どうしたの、そのサドル」って突っ込まれ…。

ああ、これは術後にタマタマが当たらない形に改造した……とは言えず( ̄× ̄)

なんかこんな形になってて、直らないからそのまま乗ってますって答えたら、悪戯された可哀相な子として優しくされた「(^▽^;)


いやぁタマタマの為に、色々と苦労するわね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。(笑)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

凄い!!

愛用のiPodが動かなくなって、叩けば直るかとバンバンやってみたけど、うんともすんとも言わず…。
しまいにゃソファーにぶん投げてみたり(`(エ)´)ノ_彡☆
それでも全く動いてくれなかったので、完全壊れた~と歎いていたら、後輩リュウが直してくれた☆
スゲー(ノ゚ω゚)ノ*.

なんかフリーズしてただけだからって、ピコピコ操作したら戻ったらしく、説明されたけどワタクシさっぱり???
昭和のアナログ人間なんで、動かなくなったら叩けばいいと思ってますから(゚ー゚;A


そうして何度も色んなものを壊してきたんだろうな……。


今回ももうちょっとで次は床に叩き付けるとこだった(-"-;A ...
危ない危ないっっ。


リュウに感謝(^人^)


もうちょっと時代についていけるようにならないと。
スマホなんか持ったら一瞬で壊しそう…。
持たないけどねヾ(^o^;)

テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。