新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

辛い…

風邪引いたっぽい…。(ノ_< ;)

とりあえず写真は最近ちょっと忘れ気味なファッションチェックから。
1833485151_143.jpg 1833485151_34.jpg


昨日この日記書いてたら電車で具合が悪くなって、今日もう完ぺき風邪っぽいです(>_<)
皮膚科の薬飲んでるから風邪薬飲めない…と思ってたけど、先ほど風邪薬を優先しました。


さて先日トリミングに行ってきました☆
上の二匹だけサロンにお願いして末娘は自宅で洗うんですが、お兄ちゃん達がいないと寂しくて仕方ないみたい。一匹で家にいるとお父ちゃんは独占できるのに、遊び相手がいないからかキュンキュン鳴くの▽・ェ・▽
これを見てると一人っ子ってやっぱり寂しいんだろなって思います。
三匹揃うと家ん中で常に大運動会ですからね~(;~〓~)
散歩要らずで助かりますけど(笑)



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

色々

ファッションチェック☆
1831831232_59.jpg 1831831232_107.jpg 1831831232_78.jpg
マリオパーカー可愛くない?(*^_^*) オーナーと色違いで買っちゃいました(笑)



そして色々☆
まとめ買いしてしまったビビアンのアクセサリー♪
353_2_87888984_151_basic.jpg ペンダント三つに指輪一個。
353_2_87888986_65_basic.jpg つけるとこんな感じvv

おニューの靴は輝くシルバーがお気に入りです(^o^)
353_2_87888988_46_basic.jpg

20日の祝日は同伴で和食を食べに行き、お友達のゲイバーに遊びに行きました♪
353_2_87888990_63_basic.jpg おちょこで飲んだのは、ぶどう緑茶。

あ~楽しかった!!!!!



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

セクシーショー☆

写真はいつものファッションチェックから。
1830764684_199.jpg 1830764684_60.jpg
14日目ですね~。頑張ってます(^_^;)


さて何がセクシーかと言いますと、自分の大好きな芸能人である藤原紀香さんのミュージカルですよ(*^_^*)
「キャバレー」見に行ってきました!!!!!

初めて生で見た紀香さんは、細くて顔が小さくて胸がデカイ(笑)
なんとも美しくナイスバディ\("▽"*)/
流石でした☆

黒の下着姿で踊る姿は悩殺でしたね。
女性ダンサーさん皆さんセクシーでしたよ♪
目の保養させて頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ


公演が終わるのが20時半くらいになってしまい出勤ギリギリ間に合わない感じだったので、今日は早番に出てもらって自分は少しゆっくり出勤にさせてもらいました。
で、一人じゃ寂しいから一緒にご飯食べてくれないと連絡したら優しく付き合って頂けて(*^_^*)
素敵な喫茶店でご馳走になってしまいましたvv
353_2_87523258_128_basic.jpg←カフェオレもパフォーマンスで入れてくれる本格派!!
353_2_87523261_122_basic.jpg←お食事はビーフシチュー頂きました(^v^)
そしてデザート
353_2_87523262_66_basic.jpg←超~ボリューム満点のイチゴパイ☆
見てるだけでお腹いっぱいな量みたいですが、ペロリと完食いたしました「(^▽^;)

で、偶然そこの喫茶店でお会いした知人のお姉様も誘って頂き、お二人とモックへ同伴。
お二人とも翌日朝早かったのにお付き合い頂きまして感謝感激☆ヾ(TωT。)
本当に有難うございましたm(_ _)m


楽しく充実した一日となりました!!!!!
はぁ、満足ρ(^-^*)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

休日にお出かけ

写真は頑張って続けてるファッションチェック☆
毎日違う服を着る…、そろそろネタが尽きるなぁ(^_^;)
1830374387_77.jpg 1830374387_222.jpg


さて、久しぶりに今週のお休みは昼間の新宿におりました。
夜は毎日いますけど、昼の新宿は新鮮~♪

平日なのに人が多いね…と言ったら、連れに休日はこんなもんじゃないよと言われ…、人混み無理だ~と思いました(>_<)

この日の連れは以前新宿に住んでたことがあるので、サクサクお店とかも悩まず連れてってくれたので楽でした。
ランチやってるお店なんて知らないし。
上品な和食で超~美味しかった(*^_^*)
ご飯と味噌汁お代わり自由で大食いの自分も満足できたし☆

特に味噌汁マジ旨で、ちょっと感動しちゃった\(*T▽T*)/


後は連れの買い物に付き合って伊勢丹へ…。
スゲーなぁ、お伊勢丹だわ(=゚ω゚=;)
自分は何も買えませんが、ちょっとセレブな気分になりました(笑)

連れが自分の買い物にも付き合うと言ってくれたのでアルタに行き。
客層も雰囲気も真逆な店でお客様の誕生日プレゼント買いました(^▽^;)

昼間の新宿、色々と人間ウオッチングが楽しい一日となりましたわ♪♪


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ちょっと贅沢してるかもf^_^;

毎度のファッションチェック☆
1829763432_223.jpg
最近はジーパンばっかり履いてますが、クマちゃんプリントが超お気に入りで(≧▽≦)
これ実はおNEWなんです♪
オーナーが履いていたのに一目惚れしてオークションで買っちゃいました。
クマちゃんプリントは一緒だけどバックのデザインとかは違うもの。
やっぱAPEのマイロは可愛いなぁvv


それから買い物づいちゃって、ずっと欲しかったVUITTONのパスケースも落札して、D&Gのベルトにビビアンのアクセサリーとか買っちゃって(^_^;)
勢いで炊飯器も購入!!
後はジーパンにあう新しいスニーカーが欲しい…。


そしてまた今朝も夜中に超ビックなカップラーメン↓
353_2_87216157_253_basic.jpg
を食べたにもかかわらずファミレスでアボカドトマトハンバーグと豚野菜薬膳スープ鍋ご飯セットという二人前をペロリと食し。満足(^Q^)☆


帰りの電車では睡魔に襲われ、帰宅後すぐに眠りにつけたらどんなに幸せか~…。
いやいや愛犬三匹が待ってますから、とりあえずワン達の世話して遊ばせながらの早朝、コーヒー片手に日記書いてました。

で、デザート食べようかどうしようか悩み中(笑)

さっ、その前に可愛いワン達にご飯あげるか。
お父ちゃんは今夜もお仕事頑張るからね(^^)/



因みに、今夜せっかく飲み会に誘ってもらえたのに…もちろん仕事で行けず(T_T)
次は是非、月曜にヨロシク~!!!!!!



仕事三昧の寂しい毎日…。
ネットショッピングくらいささやかな贅沢ですよね(TmT)



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

食欲旺盛

写真は毎度のファッションチェックです「(^_^;)
1828892714_209.jpg 120312_0310~01
最近はジーンズがメインなのでバックショットばかり。



タイトルの話。
自分…胃下垂なので、昔から痩せの大食いで有名ではありました。
しかし胃が弱いので、歳とともにドカ食いはできなくなってきてはいます。

が!!!!


最近ホントよく食べる(>_<)
食べても胃も元気で☆
良きことですよ(*^▽^*)>

先日も仕事帰りステーキ&エビフライ定食にご飯大盛りお代わりして、帰宅してからコーヒータイムで菓子パンとクレープ食べたし。
こないだはチーズトマトラーメンを食べながら野菜煮込みデミグラスハンバーグにライスセットで食べたし。
もちろん帰宅後コーヒータイムはお菓子も食べ…。帰宅後のデザートタイムは日課です♪

しかし身にならない…。
食べた分だけウンしちゃうから||||(・・、)


燃費が悪すぎる身体ですみませんm(。≧Д≦。)m


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

ファッションチェック☆

頑張って毎日、違う服を着てます(^^)>
髪もスッキリ切りました☆
また恥ずかしいモデル風写真並べま~す(笑)
120306_2208~02 1828371926_249.jpg

1828371926_66.jpg 120309_2132~01
7日は同伴で外でお客様と待ち合わせしてたんですが、全くアニマル無しの地味な服装だったので気づいてもらえず目の前を素通りされました(笑)

で、その日は店で写真を撮ってもらえなかったから帰宅後セルフタイマーで撮りました。
なのでアニマルスリッパだし(^_^;)


明日はどうしようかな~…。
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

モデル風?(゜∇゜)

毎日、とりあえずファッションチェック的にモデル写真撮ってます(笑)
1827217882_202.jpg 1827217882_49.jpg 
この冬ずっと着ぐるみだったから意外と色んな格好するんですよ的な(^_^;)

ネタが続く限り頑張ります☆


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

久しぶりに

髪をセットして仕事に行くと褒められました♪
嬉しがりなナルシー写メ(恥///)
PA0_0185.jpg
PA0_0188.jpg
PA0_0183.jpg
とりあえず今後とも自分磨き頑張ります☆
そして素敵な出逢いを!!!!!(^^;)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

気を引きしめていこう!

最近ちょっと色々ダラけていたかもしれません(>_<)

大手術が終わり、無事に性別も変わって、やっと元気になったんだから、ここで甘んじている場合じゃなかった!!
術後の不自由さを理由に、オシャレにも随分と手を抜いてしまっていたので、この辺で気合い入れ直して、自分磨きを頑張っていこうと思います☆


昨日はテレビを見たと言ってモックに来てくれたお嬢さん達がいて、じゃあ次は一緒に出てたお友達の店に行きましょうと案内して、そしたらそのお友達がお客さん連れて今度はモックに飲みに来てくれて嬉しかったです!!
ちょっとプライベートの件で心配かけちゃってたんで、気にしてくれてたこともホント嬉しかった(*T▽T*)


よしっ、改めて自分磨き頑張ります宣言☆☆☆
120302_2137~01←今日はこんな感じ「(*^_^*)
次の休みは美容院だな~。


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
このページのトップへ