新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



浴衣デー☆

金・土でモック浴衣デーやりました(^^)/
わざわざ買いましたよ、ヒゲママ仕様のヒョウ柄浴衣を(笑)
110723.jpg
↓来とツーショット♪
2011072322272559e.jpg
↓オーナーはドラちゃんの甚平で(笑)
110723_0437~01

夏っぽくていいですよね(^_-)
下駄で仕事は相当疲れましたが……(苦笑)





猫カフェ

先週の日曜にお客さんと同伴で行ってきました(*^_^*)
ちょうど餌をあげられる時間で、大人気に(笑)
1752297573_187.jpg
写真はお客さんが餌をあげてる様子♪
1752297573_116.jpg 1752297573_134.jpg
立ち上がる猫ちゃんが超可愛かったvv

353_2_55126903_200_basic.jpg
餌あげる前は寝てたのに(笑)


可愛い猫たちと沢山戯れて、癒されました(^^///)



三匹揃って♪

トリミングしてきました(*^_^*)
1747939211_41.jpg 1747939211_68.jpg
今回はすっきりサマーカットに♪
353_2_53082269_119_basic.jpg
↑ドムは超~可愛くなったのに…。
353_2_53082270_183_basic.jpg
↑ぜーたんはもはやチワワではない犬になった気がする(ーー;)

353_2_53082272_67_basic.jpg
↑めーたんはお尻まわりだけすっきりカットしてもらって、少しはパピヨンからチワワに近づいたかと(笑)


またお会いしましたね(^_-)
1748843501_201.jpg
土曜にアフターで連れて行ってもらったお店で再会☆
ポメラニアン×チワワちゃん♀とミニピン×チワワちゃん♂。
今回は写真を撮らせて頂きました♪
やはりウチの純チワワめーたん♀が一番でかい……_l ̄l●lll



しかし最近めっきり犬の話題ばかり…。
ま、夏でも寂しい独り身は犬と遊ぶくらいしか予定ないですから(T_T)

こんな大和と遊んで下さい~m(_ _)m


ワンコしつけ賜りました(笑)

1745745624_201.jpg←お客様の愛犬ポテトくんです☆
まだ八ヶ月のパピーちゃん。今お預かりしていて我が家にお泊り中です。

全く落ち着きがなくて暴れん坊だったポテトが「ついて来い、伏せ、待て、来い」 の一連の動作はある程度できるようになりました(^^)/

最初は反抗して暴れまくったポテトも今ではすっかり従順に(*^_^*)
可愛いですよ~♪


これ↓は先日アフターで行ったお店で可愛いウサギちゃんがいたので、めーたんと仲良しショットを激写しました☆
353_2_52052951_35_basic.jpg
超~可愛い!!
この後めーたんはウサちゃんの頭や身体に手を乗せて、遊んで攻撃しまくりで嫌がられてましたが(^^;)

このときワンちゃんも二匹いて、ポメラニアンとチワワのミックスちゃんとミニチュアピンシャーとチワワのミックスちゃんだったんですが…。純正チワワのめーたんが一番大きくてビックリ(>_<)

パピヨンですかと、また聞かれました。
二匹ちゃんめーたんより大人な子だったのに…(lll-ω-)

これでもウチでは一番小さいチワワですから(苦笑)


このページのトップへ
