新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ワンコ服☆

353_2_50289285_137_basic.jpg
おニューの夏服♪ お揃いのカエルさん可愛い~vv

ちょっとサイズが大きかったんだけど、着れたから良しとしよう(^^;)
353_2_50289288_115_basic.jpg

気に入ったかなぁ??




トリミング

今回は三匹揃って行ってきました☆
1733577983_212.jpg
お耳に可愛い飾りを着けてもらったのに、ぜーたんは一瞬で取れちゃった(T_T)
ドムとお揃いでめちゃめちゃ可愛かったんですよ~。
ま、ドムも一日もたず取れちゃったし、めーたんも翌日には………_l ̄l●lll
暴れん坊ばかり。
互いに噛み合うから仕方ないか(^^;)

めーたんは今月がお誕生日なんで首飾りのプレゼントも頂きました♪
1166.jpg
あまりに可愛いので一緒に記念写真(笑)
因みにトリミング待ってる間に自分も髪切ってきました。
yamato106-.jpg

皆ですっきり(*^_^*)


大ショック!!

「声優の川上とも子さんが死去」


このニュースは、本当に衝撃だった。
まだ信じられない…。

「ヒカルの碁」という名作で主人公を演じられて、ヒカルのリアルな少年像を作り上げて下さった川上さん。
大人になってから久しぶりにはまった作品だっただけに、思い入れも強く、知人が開催してくれたヒカ碁声優イベントに足を運び、実際にお会いしたときも素敵な女性で感激した記憶もまだつい先日のことのようなのに…。

少年役に可愛い少女から大人の女性役まで、本当に素敵な声優さんでした。
ご本人も、明るく可愛らしいお人柄で、輝いていらっしゃいました。

沢山の素晴らしい作品を残して下さり、有難うございました。
心より、ご冥福をお祈りしております。




災難(┳◇┳)

先週土曜の仕事中、つまり日曜の朝方に財布を落としました。
二丁目の仲通りで……_l ̄l●lll

しかも、お客さんに誕生日プレゼントで頂いたARMANIの財布。
ホントお気に入りで常にポッケに入れてたんです。
それがアダになった(T_T)

財布の中身は現金は一万円も入ってないくらいだったけど、免許証に保険証、買ったばかりの六ヶ月定期が入っておりました。

その事実が発覚する寸前に、KARAのポスターを頂いて大喜びしていたところの天国から地獄。
打撃は大きかったですね。


とりあえず日曜はオーナー宅にお邪魔する予定でワン三匹連れて車で出勤してたので、そのまま月曜までお世話になり、月曜にオーナーに付き合ってもらいほぼ一日走り回る感じで免許証の再発行だけはできました。
車なのに免許証ないと運転もできませんからね(>_<)

日曜の夜は台風の影響もあり、ひげママもそんな状況だったためモックは臨時休業させていただきました。
とりあえず、定期券も再発行できまして一安心。


後は保険証だけです。


色々と損害も大きかったですが、たくさん勉強にもなりました。
ご心配ご迷惑をおかけした皆様に心よりのお詫びと、御礼を申し上げますm(_ _)m


心機一転頑張ります!!!!!!


近況

久々のフリーマーケット出店してきました☆
超~暑くて肩から腕が真っ赤になり痛いかったよ~(T_T)
今は皮剥けて痒い…。



最近行ったナイスなお店♪
日曜の朝に連れてってもらった歌舞伎町のタイ料理レストラン。
ありさママが素敵でした(*^_^*)
353_2_43263362_147_basic.jpg
日本人の旦那さんと結婚されているので、日本国籍だそうです。
料理は美味しかったけど、蛙の卵みたいなジュースがヤバかった。
タイの方には人気だそうな…芳香剤の匂いがする甘いジュースです(苦笑)



さて、こちらは最近行ったバーで出会ったチワワちゃん
353_2_43263368_71_basic.jpg ちっちゃくて可愛い~v
うちのめーたんと二ヶ月しか違わないのに…。
353_2_43263375_214_basic.jpg
顔の大きさから違いますな(^^;)
うちでは一番小さいのに…。
どうせパピヨンかチワックスにしか見えませんよ。


ま、顔は一番可愛いですが(笑)




このページのトップへ