新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにげに…

KARAのジヨンがタイプです「(*^ー^*)

KARAの海外版DVDを購入したらブルーレイディスクだったので、モックでも見られるように只今DVD-Rに編集しています。
今までは日本版のPVしか見たことなくてちゃんと映像見たの初めてだったけど、やっぱりジヨンは可愛いかったv

ちなみに、改めてやっぱり韓国のアイドルは完成度が高いなぁ…と感心しました。
エンターティナーとして、歌もダンスも表現力もメンバーのフォーメーションもかなりのハイレベル。
アーティストにはクオリティを求めるタイプなので、可愛いだけならハマらないけど、実力ありきの総合的にKARAに惹かれました☆

ま、好みのタイプのジヨンがいたのが興味を持った一番大きな理由ですけどね♪(笑)

スポンサーサイト

ゆず三昧(-^〇^-)

日曜はお客様と同伴で渋谷に行きました(*^_^*)
渋谷でも落ち着いて過ごせる個室ゆず料理のお店です。

ホントに全てがゆず仕立てなんだけど、あっさりめで、ゆずがさりげない感じ♪

頼んだのは「ゆずのシーザーサラダ」「ゆず味噌こんにゃく」「ゆず冷奴」
「ゆず絞り牛タン」と唯一ゆずが入ってない「明太子茶漬け」(笑)
そして「ゆずバタートマトステーキ」

どれもこれも美味でした!!!!


個室のモニターで注文できるから運ばれてくるのも早くて、あんまり従業員さんも入って来ないから、寛いでお食事できました。
良いお店に出会えて良かったです☆


ご馳走様でした(^^)/



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。