新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬

353_2_36891562_34_basic.jpg
めーたんの悪癖をやめさせるために最近どこへでも連れ歩いているのですが、外に出ると本当に大人しいカワイコちゃんになるので、皆様に可愛がられて嬉しいです「(*^_^*)
お店に入っても鞄から出さなければ誰にも気付かれない。
先日アフターで行った歌舞伎町のオナベバーでは鞄が動いたってスタッフの方々が驚かれて(^^;)
すみません、とを出すと皆さん代わる代わる見に来ては可愛がって下さいました♪
「全然気付かなかった、早く出してよ」って(笑)
うんともすんとも言わない子なんで、連れ歩くのは楽でいいですよ。


家では悪魔ですが……_l ̄l●lll
全くじっとしてないし、あちこち悪戯ばかりするし。
ウ●コ食べるし(T_T)


でも!!
外ではホント可愛いだけで癒されるので、大分ストレスなくなってきました。
頑張って育てていきます☆

ちびチワワのハズが、気づいたらやっぱり大きくなってて…↓↓
チワワって信じてもらえないけど(苦笑)
パピヨンに見えるみたいです(^^;)

ま、可愛いんですけどね~vv

スポンサーサイト

贅沢☆

いつもお世話になってるお客様に、ヒルトンの中華ディナーに連れて行ってもらいました☆
桜の見える御席で美味しくコース料理を頂きました(*^_^*)
ホテルのディナーってことで、オーナーからヒョウ柄禁止令が出まして(苦笑)
この日は自分的にかなり大人しい服装で行きました。

そしてアフターはハイアットでモーニング♪
なんとも贅沢な一日でございました(T▽T)
感謝感激本当に有難うございました!!!!!



そして日曜の朝は、お花見も行っちゃいました。
満開で超綺麗だったのに、写真取り忘れてショック(>_<)


お店って

店員さんによって、ホント雰囲気変わりますよね…。

先日、いつものサロンにトリミング行ったら店員さん誰も知らない人で、なんか愛想悪いし、あずけるのちょっと嫌になったもん(-_-)

いや、予約してたのであずけましたけど。
やっぱり嫌な思いをした(>_<)
ちょっと遠いのに値段が良心的で、いつものお姉さんはサービスも良くしてくれてフレンドリーだったから気に入って通ってたけど…、今後ちょっと考えるな。


ペット買ってる人って、お金惜しまない人多いけど、説明もなしにオプション料金増やすのとか、普通しないでしょ?
最初料金つけ間違えたのかと思って、嫌みじゃなく「間違えてませんか?」って聞いたのに、うるさい客みたいな対応されて、正直腹立ちましたよ。


部分カットで足回りお願いしたんですが、ちょっとだけ胸の毛が気になったので、「軽くここもカットしてもらうことってできますか?」って聞いたんですよ。
そこで「別料金になっちゃいますけど…」って一言もらえれば納得できたのに、何も言わずにトリマーさんが「いいですよ」って胸の毛を軽く揃えてくれたから、まさかそれで更に料金プラスされるとは思わなくて…。


お金の問題じゃなくて対応に腹が立ちました。
バイトの若い男の子がトリマーさんに料金のこと聞きに行って説明してるときも逆ギレ口調だし、受付で待ってるこっちには何もない。
だからといって自分もキレたりはしませんでしたが、普通に気分悪いよね?
「今度はちゃんと説明して下さいね」って穏やかに言ったら嫌みっぽく取られたのか受付の人にも嫌な顔されるし


もう行きたくないかも( ̄へ ̄|||)



対応ひとつで気分良くするも悪くするも簡単なことなのに…、同じサービス業として自分はお客様に気分良く帰ってもらいたいから、改めて色々と気をつけようと思いました。

ちょっとブルーになった休日でした…。



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。