新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

本日発売☆

昨年末くらいに取材を受けた二丁目紹介マップ的な雑誌が本日発売になりました!!
実は内容が…ちょっと衝撃的でビックリしたので是非ご覧頂きたい感じです(笑)
詳しくはモックのブログに書きましたのでこちらから覗いてみて下さい(^_-)<☆


愛犬日記☆
今年最初のトリミングに行ってきましたvv

毛量が多く伸びっぱなしで大変だったぜーたんは全身カットでドムは部分カット。
めーたんはお家でシャンプーして足の毛をカットして爪切りしてあげました(*^_^*)
三匹ともすっきり♪
1662636095_241.jpg 1662636095_193.jpg 1662636095_209.jpg
めーたん連れてお迎えに行ったときにトリマーさんに写真撮ってもらいました(^^)
三枚目は自宅に帰ってから、疲れて人の上で三匹爆睡。
流石に重いですよ(苦笑)

今の体重はドムが一番重いです。
でもま、三匹合わせて8kg弱ですがね。


そして24日に、めーたん避妊手術しました。
まだまだ小さいので可哀相だけど今後のためにね…(T_T)

しかし術後、全然元気ですよ~(笑)
一安心。

いつまでも三匹仲良く元気でいて欲しい☆☆☆





寝ないでお出かけ(^。^;)

先日の日曜はお休みをもらって、レビューショーを見に行ってきました☆

土曜の仕事明け、一度自宅に帰って愛犬×3に餌あげて風呂入って即行でかけた(^_^;)

モックのスタッフ千理とお客様お二人様と四人で観ショー♪
チケットをお願いしたのが遅くなり二人づつに分かれて見ることになったのですが、最前列かぶりつきと三列目という御席をご用意頂け恐縮でした。

ショーは素晴らしかったですよ☆☆☆
今回特別出演された宝塚で15年トップスターとして活躍されていたスータンさんが、多分実年齢は一般的におばあちゃんと呼ばれるくらいの年代だと思うのですが、全く衰えない輝き、流石の実力、圧巻でした!!

座長の神崎さんの熱意があってのご出演だったとのこと、本当にレビューにかける情熱は半端なく、実力もクオリティーもここまでやるかっレベルなので。

本当今回ご一緒できなかった皆様もご興味あれば次回は是非ご覧になって頂きたいです。
もうすでにお二人予約入ってますし(^_-)


1659265922_4.jpg 1659265922_220.jpg 1659265922_194.jpg
さて、上の写真は公演終了後、銀座で食べたスイーツ。
と、店を変えて飲んだ上等カフェオレ☆
どちらも美味でしたvv

もちろん築地で海鮮丼も食べましたよ。
お付き合い頂いた方々、有難うございましたm(_ _)m



最後の一体が…(┳◇┳)

1656033528_210.jpg
↑の写真、中から中から人形が出てくる本場のお土産で遊ばせて頂いたんですが……。
そうなんです、最後の一体が飛び落ちてどこかへ消えてしまいました(>_<)
ここまで頑張ったのに…最後の最後で米粒サイズの子に会えず、意外にショックが大きかったです。

お店が営業中だから探すのも限界で、自分は見つけられませんでした↓↓
見つかってるといいなぁ(T_T)
あああ、なくしてしまっていたらホント申し訳ありませんm(_ _)m


…気を取り直して。
1656033528_223.jpg 1656033528_20.jpg
↑の写真は、お客様に多国籍料理のお店に連れて行ってもらいコラーゲン入りソーダと記念撮影(笑) ぷるぷるしてておいしかった(*^_^*)
と、お客様から頂いた開運グッズ☆ 可愛い招き猫を有難うございましたvv
お酒は珍しいからって差し入れ♪

以上、9日・日曜の同伴にての出来事でした。 楽しかったです(^^)/


1656532136_114.jpg←買っちゃった☆

自分、ホントすぐ腕時計をダメにする人で…、なんでかすぐ壊すんですよ(^_^;)
ので、今度は壊れないようにGショックにしました。
ちょっとシャーザクなイメージで一目惚れした(笑)

年末マジ久しぶりにボーリングしたとき、ハッスルし過ぎて腕時計を飛ばし、お気に入りを壊したので…(苦笑)

この前の日曜も仕事明けにオーナーと日曜スタッフゆうじろうと三人で早朝ボーリングに行きました。
楽しいけど、まだまだ慣れなくて超下手くそですよ。

昔の栄光に縋れない(-_-)
カンを取り戻すまでやりたい…。

ボーリング仲間募集中です(笑)


明けましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/
1650208233_103.jpg
1650208233_176.jpg
ワンコ三匹連れて実家に帰ってきました♪
京都は寒いです(-_-)

29日が自分的仕事納めで、30日は忘年会でオーナー宅にお邪魔して、そのまま泊めて頂き、31日に神社行ってから帰宅。

とりあえず風呂場とキッチンのガスコンロだけ大掃除してヘトヘトになり、愛犬三匹洗って自分も風呂に入り、年賀用の写真を撮ってから爆睡。

元旦、で一年ぶりの京都に。
犬が三匹になってて親に驚かれた(苦笑)

3日までゆっくりして、4日の出勤に間に合うように戻ります(^o^)>


このページのトップへ