新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



今日からパーティ♪

全身
準備万端☆
美しく(そんなつもりに)装ったスタッフがお待ちしておりますので、どうぞ皆様モックに足をお運び下され~(*^▽^*)/

髭ママvv
髭ママ、今日は髭剃ったわよっ(苦笑)

千理&あつし 千理
遊びに来てねヘ(≧▽≦ヘ)


ハロウィンは本格的な女装で!

1610385268_215.jpg 1610385268_54.jpg←写真は癒やしヾ(´ε`*)ゝ
腹の上に乗ってたので激写しました(笑)


さて今週末、金土はモック恒例ハロウィンパーティーですよ☆
毎年ハロウィンは女装ですが(笑)、今年はマジ本気モードで、既に衣装合わせまでしておりますo((=゚ェ^=))o''

当日は全員が可愛いフリフリピンクロリータでお出迎えvv

皆様も是非、素敵ファッションで遊びに来て下さいね(っ´∀`)っ))
(もちろん普段着でも大丈夫です)

お待ちしておりま~す♪♪


胃痛…

ここ暫くまた悩まされてます。
先週末がヤバくて痛みで眠れない動けない時間を日中過ごしたり……_l ̄l●lll

痛み止めと胃薬を服用し、飲食に気をつけて、随分落ち着いてきました。

日曜はお祭りでオーナー宅で鍋&焼き肉パーティーだったのに、ほぼ食せず(T_T)
少し仮眠を取って、夜は仕事に行きました。


休みは愛犬を病院に連れて行ったり整骨院行ったりして、お腹に優しいカボチャの煮付け作りました。
スーパーでカボチャを真剣に選んでいたら、おばあちゃんに超見つめられ「お兄ちゃん料理するの?」と心底驚かれた(苦笑)

髪はボサボサ、ジャージ上下に髭…で、カボチャ煮つけますけど何か?(笑)

とは言わず、にっこり笑顔で「はい」と応えました。
感心しきりなおばあちゃんが可愛かったです(*^_^*)

カボチャ切ってて指は切りましたけど(>_<)。。。
美味しかったvv


爆睡してしまいました…。

日曜の仕事明け、帰宅して朝マック食って、月曜の昼前には寝たのに、完全に起き出したのは火曜の朝7時。
いや、夕方には目を覚まし、オーナーに業務連絡をして愛犬にご飯あげたりはしたんですよ(^_^;)

しかし、そのまま睡眠続行。
夜中にお客さんからの電話で一度目を覚ますも、さらに続行…。


最近、心労でへたれていたのと、連休が有り難く忙しかったので、その疲れが一気に押し寄せた模様です(>_<)


朝風呂入ってすっきりしたし、今日からまた頑張ろう☆
と、今日は初「整骨院」に行ってきました!!

2時間半、みっちりたっぷり色々な治療器具を使い、針や手揉みももちろん有りで、首肩腰の治療をしてもらいました。
これはイイ!!!!!!!(T▽T)/~~

さすがに疲れて、帰宅後また寝てしまいましたが(笑)本当に久しぶりにスッキリしました(*^_^*)
また来週もお世話になろう~♪♪



髪切りました♪

今回は全体にパーマをかけて、襟足を短くさっぱりさせました。
1596294598_10.jpg 1596294598_74.jpg 1596294598_219.jpg
少しは小綺麗になりましたかね?(;^ω^A

しかし、意外にセットが難しく、上の写真の美容師さんにやってもらったようには、なかなかうまくいかない…_l ̄l●lll

大損失(┳◇┳)

実は大変な出来事がありました。
昨日、家の鍵を(いや全ての鍵がついたキーホルダーを)店に忘れて帰宅……。

集合玄関の鍵を開けようとして気づきました。
店を閉めてから一度忘れ物を取りに帰って、鍵を棚に置いたまま出てきて…、あ…その後鍵は後輩が閉めてくれたんだ…_l ̄l●lll

冷静に考える。
前に「鍵をなくしたらどうするの?誰かに合い鍵預けてる?」とオーナーに言われた言葉を思い出す。

はい、誰にもまだ預けてませんでした。

さて、どうする?
店に取りに戻るにしても、店の鍵もないしな…。

と、考えてると集合玄関が開きました。
同じマンションの人が出てきてご挨拶。そしてとりあえず中に入り、自宅の前に。

やっぱり鍵かかってるよね(>_<)

玄関前で立ち往生。
中で愛犬が切なく鳴いてます(T_T)

自分一人なら夜までどこかで時間潰し、そのまま出勤すればすむ話だけど、愛犬達を放置するわけにはいきません。


幸い携帯は持ってます。
便利な世の中なので、その場で鍵屋を検索。
24時間いつでも来てくれる鍵屋に電話して、ひたすら待ちました。

とりあえずトイレ行きたかったので近くのコンビニに行って、暇つぶしの漫画買って、また集合玄関が開くのを待って中に入り(午前7時代ですから人の出入りはある)、自宅玄関前に出しておいたダンボールを敷いて座り込み、漫画読んで過ごす。
雨が降り出し寒くなってきたので上着を取り出しマスクをした。
なんか色々持ってて良かった(苦笑)

道が混んでたらしく鍵屋到着は午前9時過ぎとなりました。
約二時間近くは待った…。


幸いだったこと、うちの鍵はかなりセキュリティーが高いと分かった。
まずピッキングは無理。合い鍵も簡単には作れない。今日本で二番目に強い鍵と分かった点。

しかし、
お陰で鍵屋の値段が跳ね上がった( ̄Д||||!!


ま、無事に開けてもらえたので…、とりあえず良しとしよう。
無事二匹のワンコに会えました(Tーヾ)



大損失は、鍵を開けてもらった代金なり(;д;)=3=3=3=3


このページのトップへ
