新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



大騒ぎで楽しかった1日(≧∇≦)

今週は雨が多く寒いし寂しい一週間だなぁと思っていた最終土曜日。
盛り沢山に楽しい1日になりました♪♪

1590229134_144.jpg
まずは出勤前に同伴で、元女子プロレスラーのブル中野さんのお店に行ってきました☆
ブルさん超~お綺麗で(゚・゚*
優しい笑顔がとっても素敵でしたvv

いつも満席でなかなか入れなかったんですが、今日は電話して待って行きました(*^▽^*)ノ


そしてモックでも、京都からいらして下さるお客様のバースデー祝いを、用意して待ち構えていたので無事お祝いできて良かったです!!


そしてそして、大人数でのアフター(笑)
1590229134_125.jpg 1590229134_87.jpg
ご近所店のお友達Rn-Tのバースデーパーティーにお邪魔できました☆
女装、可愛かったですよ(*^m^*)

バタバタな一日だったけど、ホント楽しかったです♪♪
お付き合い下さった皆様、有難うございましたヽ(^◇^*)/



19日(日)フリマしてきました☆

暑かった~(;´▽`A``
愛犬二匹連れて行ったんですが、ぐったり倒れてしまうほど…。
海やプールより焼けましたよ(苦笑)

連休中日だったせいか、すごい出店率で、明治公園ホント凄い人でした!!!!!
でも、出店する人に比べお客さんは少なかったかなぁ(^^;)
暑かったしね…ゆっくり買い物したくないほど。

またしてもオーナーと(笑)
先週は寝ないで沖縄、今週は寝ないでフリマ。
まだまだ元気ですよ・゚\( ̄∇ ̄*)

途中参加でいらした自分たちの裏に出店したお姉さん達が凄かった☆
カリスマフリマー?(笑)とか思ったんですが、モデルさんだったみたいです,(゚0゚*)
ギャルが群がる群がる!!

気さくにお話ししてくれて、楽しかったですよ~。


フリマの写真撮り忘れました(;^_^A
帰りにご飯食べてて気づき、とりあえずデザートを撮った(笑)
100919_1730~01乙女なデザートでしょ♪
ガッツリ食った後ですが(笑)

その後、オーナーと二人で銭湯に行き、露天風呂で癒されてきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
お湯でふやけて日焼けた肌が皮剥けて大変だった(苦笑)

疲れたけど楽しかったです~♪♪


沖縄に行ってきました☆

怒濤の勢いで予定が決まり、カツカツのスケジュールにて沖縄旅行してきましたヽ(=´▽`=)ノ

2010年9月12日(日)土曜の仕事明け、朝そのまま羽田空港へ。
15520876_614282597_76large.jpg←飛行機にてオーナーと浮き浮き記念撮影(笑)
100912_1406~01今回の同行者は、ご近所のお店LIONさんチーム☆
モックチームと合わせて男6名での旅行です。
15520876_614282577_5large.jpg←こちらホテルのロビーにて、写真を撮るLIONさんを撮りました(笑)
LIONさんはリアルタイムでmixiに写真をUPしてたみたい。
 
高級ホテルのお部屋が素晴らしくとりあえず写真を撮る(笑)
100912_1715~01 15520876_614282555_58large.jpg 15520876_614282567_210large.jpg
100913_1041~01←窓から見える景色が沖縄~(^^)/
あ、自分オーナーと二人部屋でした(~-~;)

なんせギリギリで、チェックインできたのが17時前、ホテルのビーチもプールも18時までだったので、大慌てで両方楽しみました♪
そして大浴場で皆一緒に汗を流して、ディナーは海辺でバーベキュー!!
15520876_614282531_125large.jpg 15520876_614282536_248large.jpg

夕食後、タクシーを飛ばし沖縄のゲイタウンへ(笑)
ゲイバー二件はしごし、大盛り上がりでしたU\(●~▽~●)У
15520876_614326982_159large.jpg 15520876_614326978_189large.jpg 100913_0043~01 15520876_614282502_183large.jpg


100913_1208~01←明けて翌日は青の洞窟でシュノーケリング。
スコールが激しくて色々と大変だったけど、買い物も短時間でしっかりとできたし、帰りの飛行機が遅れたりもしたけど、羽田空港の駐車場に帰り着いたとき、「まだ一日しか経ってないの!?」と驚く実感をしたほどの充実した楽しい旅になりましたO(≧▽≦)O

勿論そのまま向かうは新宿二丁目~。
はい、LIONチームにモックチーム、双方休まず仕事しましたよんσ(^_^;)


疲れたけどホント楽しかったぁ!!!!!!!!!
そして昨日もまた、仕事明け朝からオーナーと二人フリマ出店を頑張った自分たちって、元気ですよねぇ(苦笑)

さすがに昨夜帰宅してから今日の昼まで爆睡しました~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
週に一日の休みをどれだけ濃く有効に使うか!!!!
最近そんなチャレンジをしている気がします(笑)




一泊旅行に行きました☆

土曜の仕事明けそのまま飛行機で出発→日曜一泊→月曜夜に帰路につき→そのまま仕事。
という強行スケジュールだったので、愛犬二匹をご近所様にあずかって頂きました(^_^;)
100914_1122~02一軒家にて優雅な暮らしをさせて頂いていた犬たち。
100914_1122~01わざわざ簡易ハウスを買っていったのに、全く役に立たなかったらしい…。
これ、折りたためば薄くなるので持ち歩きに便利なんですが、床がマジックテープで貼り付けるだけなので、そこを掘って脱出するそうです…_l ̄l●lll
今度使うときは改良の余地ありですね。

しかし、土曜の夜から火曜の昼まであずかって頂き、毎日朝夕二回も散歩に連れて行って下さったり、ご家族で可愛がってもらい、幸せなうちの子たちでした。
甘やかされまくり(苦笑)
また色々しつけ直さなきゃ…です(>_<)

楽しかった旅行の日記は後ほど~♪♪


今年2度目の海~☆

1576464870_21s.jpg 1576464870_106s.jpg 行ってきました♪
江ノ島に続き今回は伊豆の海(*^_^*)

またしても急な展開、金曜の夜いきなり「日曜海行くよ」って言われ、土曜の仕事明け一度帰宅して愛犬の世話だけして新宿に舞い戻り、二丁目でお友達一行と合流。
勿論寝ないまま静岡へゴー☆

今回はオーナーとお友達様&ゲイのお友達二人に自分…で合わせて五人でちょっとした小旅行してきました(^^)/

伊豆の海は江ノ島よりはキレイで、クラゲもいなかったので今回はたっぷり泳げましたよ。
と言っても、自分は浮き輪でオーナーに引っ張ってもらい深いところに連れて行ってもらっただけですが(笑)

楽しかった!!!!!!

そして帰りに日帰り温泉に寄って。
伊豆、満喫してきましたvv



こちらは愛犬を洗っておニューの服を着せて記念写真(笑)
1577008666_238s.jpg 1577008666_182s.jpg 1577008666_104s.jpg
可愛いでしょう♪♪
いつもながら、親ばか…(^_^;)


このページのトップへ
