新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

モック日曜日も営業します☆

大和2010←新しいプロフィール写真を撮ってきました☆
今回はちゃんとスタジオで…二年ぶり(苦笑)

今夜から日曜も通常営業になります。
PM9:00~AM5:00で営業します。大和も出勤してます☆
是非とも遊びに来て下さいね~(*^_^*)

モックHPのブログにおもしろい写真並べたので、よかったら見て笑って下さい「(^_^;)





トリミング♪

おすまし
スッキリカットしたぜーたんは一回り小さくなりました(笑)
ドムたんはまだ毛が生えそろってないので、部分的に邪魔なところのみカット。
ショップで撮ってもらった写真は二匹とも完璧におすまし(*^_^*)

「ホント仲良しですね~」ってトリマーさん達に驚かれるほど、二匹はベッタリだったそうです♪
シャンプーやカットをしてもらってるときも、お互いの姿を捜して、常に存在を確認し合ってたというホモ兄弟(爆笑)
日頃のやんちゃぶりを見せず大人しくイイコだったみたいで、人様にあずけるとちゃんと猫被ってくれるうちの暴れん坊達でした(^_^;)

お家に帰っておニューの服を着せて、可愛く記念撮影できました☆
おそろい 見上げて 飛び出す(笑)

しかし、ぜーたんの黒いジャージ…、前回のトリミングの際に買っていたものをようやく着せたんですが、一晩でチャックを噛み千切ってしまったので友人にホックに付け替えてもらったら、また一晩でホックも破壊………。
今持ってる服の中で一番高価だったのに…_l ̄l●lll
今度はマジックテープに替えてもらおう!
ドムたんの黒キャミに赤チェックズボンは激安で購入したんですが、背中に金のドクロが入ってて超可愛い~vv

しかし二匹を一緒に写真に撮るのはホント大変です(>_<)
動物は動くから一匹でも難しいもんねぇ…。

久しぶりに

日曜日、愛犬二匹をオーナー宅に預けて、自分は舞台を見に行ってきました(*^_^*)
モックにも華やかなサイン入りポスターが飾ってあるのですが、お客様の素敵舞台です☆

自分は映画を見るよりは舞台を観たい派なので、とっても楽しませて頂きました♪♪

ご自身で全てプロデュースされていて、元宝塚の方も沢山出演されている、いわばレビューショー歌にダンスにお芝居に、涙あり笑いありで大満足な演目でした。

開演前に楽屋にご挨拶に伺ったのですが、普段がノーメイクを見慣れているわけで、ばっちり舞台メイクを間近で拝見したときは、少々驚きましたが(笑)
いや素晴らしかった!!!!

本当に久しぶりにハイクォリティーな舞台を観ることができ、仕事明け寝ないで行ったのに眠気をもよおすこともなく、幸せな時間となりました。

次回も是非観に行きたいと思います。
興味がある方はお声をかけて下さい。是非ご一緒しましょう~(^^)/


今日のわんこvv
おそろい服が可愛いでしょ(^_-) 日々お家の中は大運動会です(笑)
100712_1351~01 100712_1350~01 100712_1348~01




ぜーたん&ドムたん仮ハウス

二匹になって二日。
初日から喧嘩することなく仲良しでホッとしてます(^_^;)
ネットで頼んだケージが手違いで届くのが送れたので、急ごしらえでぜーたんのケージを広げ二匹分スペースを作ってみました☆
100630_1013~01 100630_1013~02 100630_1016~01 100630_1018~01 100630_1023~01
右がドム、左がゼータに仕切ってはありますが、お互いに行き来しています(*^_^*)
ぜーたんはお兄ちゃんぶりを発揮して、ドムたんにおもちゃも何でも譲ってあげます。
しかし、飼い主にべったりなのはやっぱりぜーたん。
そこはドムたんが遠慮してますね。
まだまだ怯えつつ様子伺い中な感じのドムたんですが、一緒に遊べば一番はしゃいでます(笑)
二匹で駆け回ってる様が楽しそうで微笑ましいです♪♪

二匹の世話は色々と大変ですが、見てるだけで癒される得特典もあり、3人家族で仲良くやっていけそうです。


このページのトップへ