新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



新しい家族です(*^▽^*)

100629_2143~01 100629_2337~02
ゼータの弟になりましたドム生後6ヶ月です(笑)

ドムたん、男前でしょう?(^_-)
チワワにしてはデカイ? ぜーたんと同じくらいかな?

今日出勤前にお迎えしてきたばかりなので、ぜーたんに会うのは帰宅後…ドキドキ。
仲良くしてくれるかな?

今はモックにいま~す☆
会いたい方、是非♪



楽しいオタク要素あります(;^◇^;)ゝ

cos1-11.jpg←は日曜イベントのコスプレパーティ☆
皆さん本格的で盛り上がったみたいですよ~(*^_^*)

100606_0223~01←はモックオリジナルのガン○ムカクテルです☆
赤い彗星、ザク、グフ…とイメージして作っております。
美味しいですよ~vv
親父にも殴られたことないのに…もあったり(笑)
お酒に殴られたい方、罰ゲームに是非お試し下さい(^_-)/


おニュー服ぜーたん♪
100621_1817~01 100621_1820~01 100621_1823~01
蜂です(笑)
お尻のポッケが可愛いですvv


フリマ出品☆

100606_0429~01←の写真はオーナーの着ていたTシャツの怖いチャッキーとぜーたんのツーショット(笑)
100607_1509~01 100607_1510~01
↑の写真はフリマでオーナーから買ったTシャツとハーフパンツ(*>ω<)/
超お気に入りです♪


いやぁ疲れましたぁ!!

週頭にいきなりフリマに出ようって話になって、バタバタと申込、仕事合間の平日の貴重な睡眠時間を削って準備。
そして土曜、大荷物を乗せて車で出勤して、仕事明けそのまま明治公園へ。

オーナーとお友達と自分との3人で、大きな車一台に荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んで行きましたよ~☆

当日は暑~い晴天で、ずっとノースリーブで出店していたので腕が真っ赤。
超~焼けました(≧∧≦)
暑さを乗り越え、15時まで。疲れたけど楽しかったですよ~♪
お友達が出品していた、人気で人が群がってたワンコグッズも参戦して買って、オーナー出品物の大和へお薦め服も買って(笑)他の出店に買い物には行けなかったんですが、ホクホクです(*^_^*)

出店中に焼き豚弁当、スペシャルかき氷、普通のかき氷、クレープと食べまくって、フリマが終わったら区民プールに行って泳いで、締めは銭湯でさっぱり(+・`ω・´)゜

水泳帽とゴーグルをつけて入るプールに行ったのは初めてだったのですが、焼けた肌が冷やされて気持ちよかった。
いやぁ自分はカナヅチですからね「( ̄▽ ̄;)
でもオーナーやお友達が親切丁寧に泳ぎを教えてくれて、それもマジ楽しかった!!
いい歳こいたオッサンがビート板もって1から泳ぎを教えてもらってるんだから超目立ってて恥ずかしかったけど(苦笑)

さすがに銭湯から出た頃には疲れがピークで、夕食を食べに行く元気が出なくて自分だけそのまま帰宅しました(-_-;)
自宅に帰り着いたのが22時半くらいで、その後はもう倒れるように爆睡。
朝9時までは布団におりました~。

今日は朝から洗濯してぜーたん洗って、出勤までに歯科行って買い物行かなきゃです。

はあ、昨日は久しぶりに休日1日充実してたなぁ☆



このページのトップへ
