新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

GEN'Sモック13周年パーティ☆

28日(金)29日(土)の二日間に渡り久しぶりの周年パーティやりました☆
PA0_0025.jpg 13周年☆
特に大々的なお知らせなどはしていなかったのですが、沢山の皆様にお越し頂けまして誠に光栄でございました!!!!
ご来店下さいました皆様、お祝い頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
15周年、20周年目指し、今後とも頑張って参りますので末永く応援の程、宜しくお願い致しますヽ(*>▽<*)/

パーティの模様は、またモックHPのほうにも写真をあげていく予定です♪


本日は14時~17時まで日曜イベントでコスプレパーティやってますよ(^^)/
アニメなど様々なコスプレで皆様お集まりになるそうなので、お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さいね♪
モックスタッフはマサハルと来です(*'-^)-☆



すっきり痩せました(笑)

先週のこと、近所にできた新しいペットショップで愛犬のトリミングをお願いしました☆
最初あずけに行って「少々長めのカットで可愛くして下さい」とお願いし、2時間で「そろそろできますよ~」とお電話頂き迎えに行きました。
いい香りになってスッキリした様子のぜーたんでしたが、丸くカットされたポメラニアンのようになっていて、「もっと全体的に短くしてもらえますか?」と再度お願い。
再び1時間くらいかけて何度も何度も切り足ししてもらって(笑)
最終的にロングコートがスムースちゃんみたいになりました(;´▽`A``
PA0_0012.jpg PA0_0006.jpg 6/10-1 PAP_0013.jpg  
ショップの皆さんが凄く親切丁寧に取り組んで下さって、本当に嬉しかったので、つい色々お買い物もしちゃいました♪
いつも百均のプラスチックかごで寝ているぜーたんに(笑)フワフワのお洒落ベッド(何と半額でゲット)!!
そして新しい服。黒いのはメッシュのジャージ上下ですよ(^_^)v
これからの季節にピッタリ☆
ピンクのパーカーは最近お買い得価格で買っていたもの。
スティッチの洋服も買ってあるvv
あと、白い犬のぬいぐるみのお腹に保冷剤を入れて使う冷え冷え枕も買ってあげました。

この日は動物病院にも連れていき、血液検査もしてフェラリア予防の薬ももらってきました。

2.5㎏まで育ったぜーたん。
身体が長いので洋服のサイズはダックス用です「( ̄▽ ̄;)


代替え機になりました(^_^;)

なんとか無事に携帯使えるようになりました。
ホント一日でも携帯が使えないと不便で~仕事的には不安で~大変でした…_l ̄l●lll

修理に二週間くらいかかるみたいですが、全く何もしてないから無料で直してもらえると思うけど…まだ分かんない。
これでお金取られたら腹立つよな。

いきなり液晶が壊れるとかマジあり得ないけど、こうして実際あり得ることなので皆様お気をつけて~(>_<)/

緊急事態!!!!!

大変!! 大ピンチ!! 携帯の液晶が壊れた(>_<)
今メールが全く見られません…_l ̄l●lll

連絡は電話で下さい~(T△T)


これ、どうなるの!?………不安。


PC

先日、とうとうモックのPCが動かなくなりました(>_<)。。。
で、色々作業ができなくて、どれだけPCに頼ってたんだよ…と実感…_l ̄l●lll

ネットが使えないってホント痛いんだね。
なんでもネットで調べればいいや~って当たり前に普段思ってることを改めて認識して正直驚いたくらいです(汗)

あっ自分、携帯は電話とメールとカメラくらいしか使えませんから(苦笑)


で、一日丸々PCが使えなくて不便したので、翌日はマイノートPCを持って出勤。
すぐにネットを繋ごうとしたのですが、なぜか初期設定ができなくて、ほぼずっとその原因を探るために時間を費やし、結果やっぱり無理でした。

で、帰りにオーナーと二人でネカフェに行って、新しいPCをネット通販で購入しました!!

すると解体したPCを直して使うと持ち帰ったオーナーから、即行電話がかかってきて、「なんか起動したんだけど…」って。
なんですとΣ( ̄▼ ̄|||

最後の力を振り絞ったのか、何がどうかなって直ったのか…分かりませんけど~……。

ま、今は新品君が快適に動いてくれてます♪

あ~私事なんですが、先週からマンションの外壁修復作業が始まったらしく、日中うるさくて眠れません~(T_T)
今週になってマシになったけど、頭の上で電気ドリルが鳴り響く騒音にノイローゼになりそうだった……。

髪型

100508_2157~02 100508_2158~02 100508_2159~01 100508_2155~02
さて、再び来に髪をくるくるとセットしてもらいまして、今回は写メを専属の美容師に見せて、こんな感じにパーマかけてくれる?と頼みました(^^ゞ
今あるのより大きなロットで巻きたいから、来週までに仕入れとくね、と美容師さん。
ってことで来週、パーマをかけに行く予定です(*^_^*)

髭もイイ感じに伸びてきたし、髪型はワイルドパーマを目指します(笑)

そうなるとファッションもワイルド系にしたい感じで、そろそろ服を買いに行きたいなぁ☆

五月病なのか無気力でやたら眠くて、休みをほぼ寝て過ごしてしまった…_l ̄l●lll
まだ時間あるから、ちょっとお出かけしようかなぁ…な現在です。



近況

先週の土曜くらいから風邪を引いてしまい日曜の休みは寝て過ごし、月火は営業頑張りましてGW休みを頂いた5日、再びゆっくり休みました。

復活↑↑☆

6日は朝から起きて録りだめしていたTVを一気に観賞しましたぁ( ̄▽ ̄)ノ
ま、毎週録画で常に録っているアニメ諸々ですけど(笑)

と、店で流すDVDを作るために録りだめている音楽番組を編集。
これが意外に面倒くさいんだ(-_-;)
でも毎日流し続けるDVDですから、飽きないように定期的に新しいものを作らないとね。


そうそう、先週は某アイドルグループのコンサートに行って来ました♪
実はグループ最年長の某様にお客様でいらして頂いたとき、是非コンサートに行ってみたいです、とお話ししたら貴重なチケットを用意して頂けて(*≧▽≦)bb
初体験でしたが素晴らしいコンサートでした!!!!!
ステージ作りが凄いんですよ☆ メインステージから花道が続くセンターにも丸いステージがあり、アリーナ席を囲むようにスタンド席の前を一周できる花道もあって、更に一階席と二階席の間にも花道が続いている!!
意外に30代揃いのグループなのですが(笑)歌にダンスに広い会場中を走り回って全てのお客様の近くに行き笑顔を振りまく彼らを見て、疲れも見せず、さすがアイドルだなぁと感心しきりでした(*^_^*)

なんか自分が昔大好きだったアイドルのコンサートを思い出して、懐かしさに切ないような気持ちにもなったり…。
その会場も昔コンサートを見に行った会場だったし。
ま、自分の大好きだったアイドルグループも同じ事務所なんでね(^_-)

しかし会場の外には手に入らなかったチケットを譲って下さいと紙に書いて立っている女の子達がたくさんいて(汗)
本当自分なんかが貴重なチケットを頂いてしまい大変恐縮でございましたm(_ _)m
存分に楽しませて頂き、感動を頂き、感謝感激のままコンサート終了後急いで仕事に向かいました。
有難くも公式グッズであるお写真の入った大きな団扇を頂いたので、現在モックに飾ってありま~す☆


でも、最近プライベートで出かけたの、そのコンサートくらいだな…(-_-)。。。



スタイリストは来(ライ)♪

100501_2134~01 100417_2232~02 100417_2142~020001
「イケメンにして下さい」と来にお願いして髪をセットしてもらいました(笑)
…いや、顔は変わらないですから、イケメンは無理です( ̄▽ ̄;)

写真の撮り方も教えてもらったりしたんだけどな…。
ライト使って頑張ってもやっぱ無理~(≧∧≦)/

でも意外にパーマ風のくるくるが評判良くて、今少々髭を生やしているもので、それに合うとか(*^_^*)
ヘアスタイリストになりたいというオシャレくん来に言われ 「今度パーマかけてみようかな~♪」とか、調子に乗って考えている現在でした(;´▽`A``


今夜はお休み~。ゆっくり休みます。zZ




このページのトップへ