新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

休日

シェリルvv←この写真は全然関係ないけど先日お客様から頂いた写メ(笑)
こんな電車走ってたの知らなかったよ(>_<)
あ~シェリルのトコだけアップで写メりたかった~!! と思った痛いオタクです、はい(苦笑)

さて、今週は久々にゆっくりできた休日でした~☆
なんか最近ずっと休日も出かけていて疲れがたまっていたようです…_l ̄l●lll
満足に掃除もできてなくて部屋が荒れていて、なのに時間がなくて眠くて怠くてイライラ……な日々が続いていたんですよね(汗)

今週はアバター見に行く予定だったんですが、さすがに体力の限界を感じ延期してもらって、爆睡しました!!!!!

日曜、朝帰るなり掃除を始め、スッキリした昼過ぎ、3時頃だった気がする…に布団に入りました。
で、ぐるっと時計が回って朝の8時に目覚める。
途中ちょいちょい目は覚ましてたけど、結果17時間くらい布団から出なかったみたい「( ̄▽ ̄;)

お陰でスッキリ元気になった今朝、ゴミを出して洗濯して、ぜーたんを散歩に連れていったら雨に降られ慌てて帰宅。
風呂場でぜーたんを洗ったら風呂場が毛だらけになって、また大掃除。
なんか勢いに乗って年末にできなかった浴槽の下とか、もう全部解体して汗だくになりながら大掃除してしまいました(笑)
そこまでするつもりなかったからゴム手袋してなくて、結果指先がボロボロに(ΓД`)

その後、ゆっくり風呂に入り、マッサージ器に乗って、今ぜーたんを膝に乗せたままパソコン打ってます。
いや~充実した休日となりました(笑)

今夜からまた一週間、お仕事頑張ります☆




初体験☆

13日の土曜日、同伴で新宿にある北京ダックの老舗店へ連れてってもらいました(^^)/
コース料理で、最初の前菜にあひるの水かきが出てきて少々引いたけど(苦笑)
あとはピータンとか、初めて食べるものばかり。スープがトロトロで美味しかったvv
45928209_445114056.jpg←メイン☆切り分けてもらって色々な食べ方で頂きます(*^_^*)
45928209_1131635935.jpg 45928209_185466900.jpg 45928209_761203446.jpg
巻き巻きして楽しい美味しい♪
デザートの前に出てきた「あんかけ麺」がお腹いっぱいだったのに超~美味しくて、ペロリと食べちゃいました(*≧▽≦)bb
やっぱ出汁が違うんだろうなぁ。あひるエキスたっぷりな感じ(笑)
デザートは杏仁豆腐☆
は~満腹満足!! 贅沢ご馳走様でしたO(≧∇≦)O

そうそう、初体験といえば、最近ちょっとハマってる飲み物があります。
シャンディガフ☆
ビールとジンジャエールを混ぜたものですが、苦旨っっ!!!!!
いやいや、自分ビールは飲めないんですが、キリンフリーなら飲めるだろうって言われて最近ビール初体験したんですよ(笑)
しかし、何でこんな苦くててマズイものを皆は美味しいってぐびぐび飲めるんだっっと驚いたんですよね(^^;)
で、それならレッドアイやシャンディガフはどうだと、ためしてみたとこ、見事シャンディガフにハマりましたとさ☆

なんか大人な気分で美味しく飲んでます~( ̄▽ ̄)ノ
ノンアルなのに沢山飲めるから驚く。トイレ超近くなりますけどぉ(苦笑)


気温の変化

暖かくなったと思ったらいきなり雪降って寒くなったり、身体が慣れなくて嫌な季節です(>_<)
そのせいかモックも暇な日が続いております。
でも今月は懐かしいお客様にいらして頂けることが多くて、それはホント嬉しいことです♪

一年ぶりとか二年ぶりとかでモックに再び足を運んで下さるお客様を自分が覚えていることを喜んで下さったり☆
雰囲気が変わっていたりで最初は気づかなくても、お話ししてればちゃんと思い出しますよ(*^_^*)>

「変わらなくてホッとするね」と言って頂けるのも光栄です。
モックはいつでもアットホームにお客様をお迎えできるよう、たとえ離れても思い出してまたふと来て頂ける店であれるよう、温かく優しい店作りを頑張っています☆

もちろん初めての方にも気軽にいらして頂けるようにね(*≧▽≦)bb



私事ですが、最近ちょっと鼻水がよく出るようになって、花粉症かと焦っております(--;)
あと鼻の横に出来たニキビが痛い!!
オーナーに「潰せばいいよ」って言われてやってみたんですが、余計痛くない?

ニキビってどうすれば良くなるの~っっ??


雛祭り

って、基本スルーですよね?(笑)
でも今年はお客様に雛ケーキな感じでアップルパイ焼いてきてもらいました♪
100303_2309~01 超~美味しかった(*≧▽≦)bb

で、前の日記でも書いた愛犬の新しい服の写メもようやくUP☆
100301_1520~01 100301_1419~01 100301_1417~01
しかし、既に服のボタンが一つ食いちぎられて穴が開いていてショック(>_<)
徐々に温かくなってきてるから、そろそろ服が邪魔くさいのかな?


え~先週の休みは男二人でラウンドワンでしたが、今週は男3人で朝まで飲みでした(苦笑)
楽しかったけど寂しいなぁ:-)

因みに、ラウンドワン自慢されたオーナーに「自分も行きました~」って話したら、ホ●疑惑かけられて結局からかわれて遊ばれたんですけどぉ il||li _| ̄|○ il||l 。
いやね、友人Kは酔うとスキンシップが激しくなるもので、モックでもいつもベタベタしてるってからかわれてたんですけどね。
誤解されるので今後気をつけようと思ってるんですが、先日の飲みでもやっぱベタベタしてましたね…(^^;)
弟みたいに可愛がっているものでつい甘やかしてしまうんです(苦笑)

ハッキリキッパリ断言しますが、友人も自分も絶対に●モではないですから、そんな二人で「女の子大好き~」って叫んでますから(笑)誤解なきよう~~っっっ!!!!!



らうんどわん☆

よくTVCMで見るものの、行ったことなかったんですよね(苦笑)
先日ウチのオーナーが行ってきたと自慢していたので、行ってみたくてこの休日に友人を誘いました。

友人は日曜も仕事で、夕方くらいに電話をくれて、今から遊ぼうぜ的な話になり、とりあえず新宿で待ち合わせました。
彼の家は品川のほう、自分の家は立川ですから、まあ妥当な場所で。

合流してからラウンドワンの場所を検索してたら、立川近辺にも勿論あるわけですよね。
そしたら友人が立川に旨いラーメン屋があるって言い出して、なぜか地元の自分より詳しくて(笑)じゃ、立川行く?みたいな流れになり、そのまま友人の車で立川へGO☆
友人には結局めっちゃ遠出をさせることになって申し訳なかったけど、優しい彼は「運転好きだから平気~」なんて言ってくれちゃって、すっかり甘えさせて頂きました(^^ゞ

で、旨いラーメンを食べて、そのまま少し田舎のラウンドワンへ行きました。
野郎二人で「( ̄▽ ̄;)

ボーリングを2ゲームしたんですが、かなり低レベルな争いとなり、体力の限界を訴える自分より年若の友人に苦笑しつつ、自分も久しぶり過ぎてヘタさ加減に少々凹む。

その後、メダルゲームをして、自分は全くゲーセンとか行かない人間なので初チャレンジくらいだったんですが、二人でやると出るわ出るわ、メダルが一向になくならない(^^;)
なんかもう少しで凄いことになるっぽかったのに閉店時間になってしまって、結局途中でやめてメダルを預けて帰ることになりました。
近いうちに最チャレンジしに行かねば☆
メダルゲーム、地味な作業ですが意外と面白かった(*^▽^*)

学生時代のような遊びを久しぶりに満喫した休日、とっても楽しかったです~♪
付き合ってくれた友人Kに感謝☆☆☆
彼の欲しがってたブツを今度プレゼントしようと思います。
二丁目には沢山売ってるものだから~(爆笑)


このページのトップへ