新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

大晦日ですね(^^ゞ

昨日はオーナー宅で忘年会やってました(*^▽^*)/
来られなかった人も数人いた中、総勢で大人13人子供2人犬2匹で大騒ぎ(笑)
楽しかったです~♪♪
ぜーたんも皆に可愛がられて超はしゃいでました☆

帰宅したのが深夜3時、それからは爆睡して、起きたのが昼。
今日から実家に帰ろうかと思ってたのですが、自宅の大掃除もできてないし、ぼちぼち掃除して、まったり年越しして、明日にでも京都に帰ります(;´▽`A``

ぜーたんもキレイに洗って新年の記念写真でも撮ろうかな~vv




2009年、最後の出勤☆

09ラスト 髪切ってスッキリしました( ̄▽ ̄)ノ

さて、本日でモックの年内の営業は最後となります。
今年一年もお世話になりました。
2010年も精進して頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します☆

こちらは今年のX'masパーティの時の写真です(*^_^*)
09X'mas1 09X'mas2 09X'mas
楽しい時間を有難うございました♪
来年も皆様モックに遊びに来て下さいね!!

25日(金)26日(土)はモックX'masパーティ☆

一年に一度って感じで従業員がスーツ着ます(笑)
オナベバーにしては珍しいほどアットホームな当店は、常に普段着、皆それぞれ好きな格好で仕事してます。
2丁目という場所柄、ノリがゲイバー??なので「(^_^;)

ってことで本当に貴重なスーツDAY☆
モックX'masパーティに是非遊びに来て下さいねvv


自分の近況的に、今年はウチ(自宅)なんと雨漏りで、つい先日、大工事のため一週間ホテル暮らししました。
人と時間帯が逆なのでホテル暮らしも何かと大変o((;>口<;))o
愛犬もいるし…。

まだ完全に終わってないので、年明けまた少しホテル暮らしになる予定です。

そろそろマジで引っ越し考えてます(苦笑)


一ヶ月遅れバースデー(笑)

一ヶ月遅れBD プレゼントいただきました(*≧▽≦)bb
大好きなラメ入り「スカーフ」と「王様からのご褒美」という超美味なお菓子vv
そしてドデカイ「ハロぬいぐるみ」☆
ガンダムくじで当たった時点で凄いっっO(≧∇≦)O
欲がない人に当たるんですよねぇ(苦笑)

上等コート 少し前に「LUNA MATTINO」のコートも頂きました!!!!
これは偶然いらっしゃったゲイのお客様がその日着ていらしたものを、その場でプレゼントされたという一品♪
年代物だそうですが超綺麗だし、全然痛んでいない、さすがお値段分はありますな( ̄▽ ̄)ノ☆
ありがたく大切に着させて頂いております。


昨日は電車乗り過ごしたのにギリ間にあって注射打ってもらえた↑↑
今年最後の注射、タイミング良くてラッキー(*^_^*)b




日曜「居酒屋モック」で交流オフ会やります☆

ということで、自分からも宣伝させて頂きます( ̄▽ ̄)ノ

FTMおよびトラ君達と女性の為のクリスマス飲み会イベントを開催。
新しい出会いを求めるすべてのFTM君と女性の為のオフ会になりますので、お一人での参加はもちろん、お友達同士、カップルでの参加も大歓迎です!
ゲームあり、手作りの美味しい料理あり、もちろんお酒も揃って楽しく遊べます♪
恋人募集、友人募集、カップル仲間募集などなど、2009年最後にあなたの出会いの輪を拡げませんか?

☆日時☆
12/20(日) 午後1時から午後7時までの間の、2時間半
☆会費☆
お一人様\5000 (焼酎・ソフトドリンク飲み放題、料理3品付)
☆内容☆
立食パーティー形式、景品付ビンゴ大会始め各種ゲーム開催
☆参加資格☆
20歳以上の女性と、戸籍上女性のFTMおよびトランス君
(人数が最少催行人数に満たない場合、やむをえず日程を延期することがあります。あらかじめご了承下さい)

参加ご希望の方はお名前(FTM君の通称名があればそちらも)、年齢、セクシャリティ(不明でも大丈夫ですよ!)を明記の上、件名に『日曜モックイベント』と入れて、mock@live.jpへメールを送信して下さい。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

おなべバー GEN'S モック
東京都新宿区新宿2-7-6 リプルフタミビル1F
03-3350-7674 日曜モックイベント係

※お電話でのお問い合わせも受け付けております。


現時点でノンケ女性の方が多いってどうなの?(笑)
FTMくん応募待ってますよ~!!!!!
当店一押しのイケメン新人くんも参加しますので女性ももっともっと参加して(*≧▽≦)bb


テレビ、スタジオ収録

行ってきました、テレビ東京☆
控え室 台本 出演者

OAは12月17日(木)19:58~21:48らしいです。
放送局
・TVTテレビ東京
・TSCテレビせとうち
・TVAテレビ愛知
・TVHテレビ北海道
・TVNテレビ名古屋
・TVOテレビ大阪
・TVQ九州放送
・WTVテレビ和歌山
(2010年1月5日13:55~15:45/SDT静岡第一テレビ)
内容はまだ詳しくは言えないんですが、笑って下さい、な感じです(笑)

とりあえず出演者と一緒に写真撮ってきたので、それは公開↓
「ありえへん世界」な人々です(^_^;)
女1男3(笑) ありえへん人々?


このページのトップへ