新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都です☆

18日に祖母の一周忌があるので金土とお休みを頂き帰省しております。
モックは絶賛営業中ですので、どうぞ遊びにいらして下さいね☆

モックは10日より金曜バイト君だったマサハルが居酒屋&ランチ営業始めました!!
料理の腕はピカイチの彼が作る美味しいメニューが色々食べられますよ。
詳しくはこちら。モックホームページの携帯用のアドレスですが、PCでも見られるので貼っておきます。
つまりは現在、モック休みなしで営業中!!
今後とも宜しくお願い致します(*^▽^*)b

フリマ←は先日オーナーと2人で頑張ってきたフリマの様子(笑)
後ろに小さくぜーたんとオーナーの愛犬ぶんちゃんが写ってます。
とにかく暑い一日で、10月なのに日に焼けたし、なんかランニング一枚で売ってたし(^^ゞ
楽しかったです♪

今日は早朝、仕事明けそのまま新幹線で帰省しましたA´ε`;)゚・゚
勿論ぜーたんも一緒です。

ぜーたんセット
↑は、オカンに買ってもらったのと自分で買ってあげた服も合わせた「ぜーたんセット」です(笑)
寒くなる前に可愛い服を沢山ゲット☆
ぜーたんは嬉しいのか迷惑なのか、どっちかなぁ?(苦笑)
でも、ずっと取り外しのできる胴輪とリードが欲しくて、なかなか見つからなくて断念しかけていたのに、今日、京都のペットショップでドンピシャこれだってのを見つけましたo(≧▽≦)o
胴輪 胴輪オカンVer 右側はオカンが抱いてる写真(笑)
可愛くて仕方ないみたいで、超甘やかしてくれるので困ります(´c_,`lll)
で、せーたんセット写真の真ん中にあるのが胴輪とお揃いのリードです。
あったかマットも冬仕様、準備は万端(。-∀-)

ドラえもん座椅子
↑これ、実家の自分の部屋なんですが、お気に入りのドラえもん座椅子がぜーたんに占領されました(笑)
ま、可愛いからいいかぁ(*´ω`*)


さて、明後日が一周忌の法事です。
明日は準備に忙しくなるかな~。
さすがに今日はもう寝なきゃ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 




スポンサーサイト

ディズニー同伴♪

ランド 5日の月曜、ハロウィンで賑わうディズニーランドへ行って来ました☆

同伴だったので朝から出かけ明朝に帰宅するというスケジュールな訳で、愛犬を置いていくわけにはいかず、連れて行くことに。
ディズニーではちゃんと犬を預かってくれる施設があるんですよ(^^)/
で、犬連れてるので電車も通勤ラッシュのピークを避けたくて、なんと早朝6時半の電車に乗って、8時には舞浜に着いていた(笑)
超~張り切ってる人みたい(^_^;)

お客様にも自然と早く出てきてもらうことになって、大変申し訳なかったのですが、9時前には合流できて、ホント丸一日ランドを満喫しましたvv
アリス ランチはアリスで♪

昼過ぎまでは曇りだったのでずが、夕方からは雨が激しくなってきて、お陰で日中110分待ちだったアトラクションも30分も待たずに乗れちゃう感じ(*≧▽≦)bb
そこは雨に感謝(爆笑)

午前中に主要なアトラクションは全部乗っておいたのに、雨の中びしょ濡れになりながらマウンテン乗りまくりました!!!

ビッグサンダー3回
スプラッシュ&スペース各2回

その他、乗り物系は全部制覇です☆


22時には店に入らなきゃならないので、20時にはランドを出ました。
新宿直行バスは本数が少ないので並ばないと。
ランド花火 で、バス待ちの列で花火を見ました。

さすがにその日の営業は眠気とのバトルでしたが、とっても楽しかったです~O(≧∇≦)O


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。