新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

夏だ!遊ぶぞ☆第2弾

海の家 第2弾は江ノ島~♪
土曜の仕事中にいきなり決まって、朝家に荷物を取りに帰ると愛犬を連れて江ノ島へGO(笑)

エスカー なんかいた(^^;) 火サス(笑) 展望台
海の家で遊んだあとは観光しました☆
エスカーって、ただのエスカレーターなのね(^^;)
上っていくとなんか御利益ありそうな龍がいて、とりあえずお賽銭を投げた(笑)
火曜サスペンスな感じの断崖と海を激写して、展望台に上った。
サンセットビーチ(笑) 展望台から 展望台から2
↑左端は展望台の下、公園で。なんか南国の夕暮れっぽくない?(笑)
風は強かったけど景色は綺麗でしたvv
お茶屋さん 帰り途中、雰囲気のいいお茶屋さんで休憩して。
夕暮れ、富士山 夕暮れ、海
夕暮れの海に感動しました☆☆☆

超歩いたけど、楽しかったぁ(*≧▽≦)bb
数年ぶりの海を満喫(笑)








夏だ!遊ぶぞ☆第1弾(笑)

第1弾は東京ディズニーシーでした(*≧▽≦)bb
楽しかったよぉ~♪
特にタワーオブテラーが!!!!
アイス 一押し♪
つり革
過去二度目のシーでした(^^;)



機種変☆

ようやく2年半ぶりに機種変しました~♪
カメラの機能が8.1メガという高性能で、やっぱ超キレイかも☆
さっそくぜーたんを撮ってみました(*≧▽≦)bb
(2枚目はちょっと暗いけどね)
09/7/6 09/7/6その2



チワワ

うちの子はチワワに見えないと言われることが多いのですが(苦笑)
先日、近所のペットショップに行ったときに2匹のチワワちゃんを連れてるご夫婦に会いました。
一匹は茶色、一匹は白で、ウチのまばらグレーのZとはまた全然違いました。
しかも大きい(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
うちの子の軽く4倍はあった茶色チワワちゃんは、明らかに育ちすぎ、だそうです。
白い子でZの3倍くらいだったけど…、それが標準とか……(  ゚ ▽ ゚ ;)

嫌だな、あんま大きくならないで欲しいなぁ(苦笑)

でも色々お話しさせてもらって、楽しかったです。
チワワを飼ってる先輩にアドバイスもらっちゃいました☆
犬が繋ぐ縁…。素晴らしい(*^_^*)

とにかく元気すぎるZは、トイレシートを噛み千切り食べてしまうからホント困ってしまい、蓋のあるトイレを買いにいったのです。
できないことに対して怒りすぎる自分に反省して、なるだけ互いがストレスを感じず共同生活できるように、親である自分が考慮してあげないと、ですよね。
子育てって難しい~っっA´ε`;)゚・゚

でもやっぱ可愛いですから、愛情だけはたっぷりに育ててますvv
お昼寝
ゲージの中、ベッドからはみ出してうにょ~んと伸び気持ちよさそうに寝てるぜーたん(笑)
床が冷たくて気持ちいいんでしょうねヽ(●´w`○)ノ



このページのトップへ