新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/27

この日は二丁目のお店マニマニのじゅんこさんバースデーパーティでした☆
じゅんこさんvv 写真が暗くて残念だけど、超~キレイヾ(≧∇≦*)ゝ
後ろにちょこっと写ってるポスターの写真が普段のじゅんこさんですが、この日は本当に綺麗なお姉さんだった!!!!
自分はほとんど面識がなかったのですが、お客様に連れられてお祝いに行き、とっても楽しかったです(*^▽^*)
パーティ♪
帰りにエレベーターの明かりで一緒に写メ撮ってもらって、ご機嫌vv
じゅんこさん、おめでとうございます♪


スポンサーサイト

愛犬vv

出会い☆運命の出会いをしました☆
オーナーのお友達で自分もよくお世話になっている方の経営するペットショップに初めて遊びに行って、一目惚れ━(≧д≦*)━!!!
ヤバイです、可愛いですっ。
名前はZ。ガンオタな俺的に一番大好きなMS、Zガンダムから取ったゼータ☆
愛称ぜーたん(笑)
4/18生まれチワワの男の子。生後2ヶ月目の6/18に出会って、自分誕生日が11/18で、もう何もかも18日繋がりで運命感じちゃった(*´ω`)
自分、毛アレルギーだからペット無理だったんですけど、もう鼻が痒くても鼻水が止まらなくても可愛過ぎてなんでも大丈夫だからっっ(+・`ω・´)゜

実は6/18はオーナーの誕生日で、お祝いに来てくれてたお客様にもカンパを頂きまして、もちろんショップの社長さんにもサービスしてもらって、営業中にお客様とオーナーと一緒に買いに行きましたσ(^◇^;)。。。
初モック そして店に来たvv
オーナーに写メ撮ってもらっても緊張した様子で(^^;)
帰りは大荷物持ってZはカバンに入れて首から下げて電車で遠い我が家まで帰りました。
早速お家を作ってあげて、今は快適そうに暮らしてます♪
お家完成☆ 意外に広い(^^ゞ 快適みたい♪ ご飯もよく食べます(o^-^o)
とりあえず初ツーショットvv 晴れてうちの子にvv

甘えまくり Zが来て初の休日だった昨夜はべったり甘えまくりでした(●>∀<●)
ぜーたん専用かごベッド TV見てます 眠くなっちゃったzZ
ゲージから出すと走り回っちゃうので大人しくさせるためにかごに入れてます。
いつも一晩ほったらかしで赤ちゃんなのに寂しい思いをさせてるからね。
休みの日くらい常に一緒にいてあげたい(*´∪`*a゙
俺がご飯食べてる横でTV見て、眠くなって(笑)

俺の足にくっついて寝てます。 俺の足にくっついて寝てます2。
PCデスクに座ると足下にかご置いて、足入れとくとくっついて寝ちゃいました(*/∇\*)

そして今も日記書いてる俺の足元でぜーたんがじゃれてますvv
もう~メロメロvv




同伴

先日、続けて美味しいお店に連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄)ノ
まずは6/4池袋にて。
6/4-1入り口が小さくて面白い、少し隠れ家チックな居酒屋さん。
6/4-2 6/4-3 6/4-4
左から穴子蒸しご飯、鮎の塩焼き、サザエ、鶏の唐揚げ、3枚目の写真は奥から秋田名物いぶりがっこ、軟骨の梅肉和え、湯葉、じゅんさい、エビの包み揚げ。
これら全部、マジ外れなしっっ!! 旨い(*≧▽≦)bb
6/4-5その日が初めての同伴だった秋田美人なお客様にプレゼントまで頂きましたvv
ブランドを殆ど知らない自分でも知っていた「宇宙船のマーク☆」←って叫んだら笑われた(苦笑)
メンズなのに可愛いハンカチ♪ 超嬉しかった☆

続いて6/10は上野へ。
6/10-5 6/10-4
ゴボウチップにシーザーサラダ、牛タン西京焼き、タラモチーズ湯葉巻き揚げ
6/10^2茄子チーズみそ田楽に牛すじキャベツごま油包み焼き
ここはもんじゃ焼きが美味しいお店って事で連れて行ってもらったんだけど、メニューが豊富でお腹イッパイに(*^_^*)v

しかもこの日はアフターで歌舞伎町の「つるとんたん」にも連れてってもらい、朝からご馳走食べました☆

はあvv
同伴でもない限り自分は殆ど外食しないので、連れてってもらえるとホント幸せです~(* ̄▽ ̄*)
有難うございますvvの感謝の気持ちを日記に記録♪





近況

仕事は無遅刻無欠勤の皆勤賞で頑張ってます☆
自分的に遅刻は絶対あり得ません。それは確固たるポリシーです!!
なのに先日、起きたら家を出る時間だったことがありました。
慌てるも、風呂も入ってなかったし、さすがにこのまま出勤は出来ないし…で、半ば諦めつつ迅速に支度を始めました。
常に、電車2本までは乗り過ごしてもギリ遅刻は免れる時間に家を出ます。
が、このときばかりはギリの電車にもあと一歩で間に合わず…さすがに遅刻を覚悟しました。
そして猛ダッシュで準備して駅へ着くことギリの電車の出た直後…、なんと新宿行きの特急が参りました。
「これだ!!!!」
と希望の光が見えた俺は初めて特急に飛び乗った。

ガラガラで快適~
ゆっくりくつろいでいると車掌さんがやってきて、特急料金500円を払う。
新宿までの短い距離を特急料金払うのはもったいないことですが、ちょっとセレブな気分(笑)

しかし殆ど人が乗ってない状態で走らせるのは勿体ないと思うんですよね…中央線特急(^_^;)
30分以内のみ無料とかにしてくれればいいのに…。

とりあえず最悪この特急に乗れば余裕で遅刻は免れることが分かったので、いい経験になりました↑↑


癒し。

先日の休みは久しぶりにご近所さんのお宅で夕食をご馳走になりました(*^_^*)
東京に出てきて最初に住んだアパートの裏のお宅なんですが、引っ越しを重ねて車で20分の距離になっても未だに夕食にお呼ばれしているという「(^_^;)
自分の両親と同年代のご夫婦で、3人のお子さんがいらっしゃるのですが今はもう全員独立されているので、厚かましくお邪魔しているというわけです。
手料理が半端なく旨い☆
たまに栄養補給させて頂いておりますvv


自宅での癒しはお風呂タイムです(*≧▽≦)b
ホルモン注射のせいで脂性になるのを押さえるために、油を落とす強力ソープで全身を洗っているので、風呂上がりは逆に肌が乾燥しちゃって痒いんですよね。
そこでスキンケアの入浴剤を入れてゆっくり30分は湯船につかるようにしています。
今のお気に入りは桜の香り♪
バスルームの電気を消して、七色に光るハロ(←ガンダムのマスコット)グラデーションライトの仄かな明かりの中、音楽を聴きながら入浴します。
そして、お風呂から上がると1時間くらいマッサージ器にかかる(* ̄▽ ̄*)

ちょっと乙女チックな?(笑)ささやかな癒し…vv


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。