新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ガンオタですから「(^_^;)

先日の富士急話再び(笑)

これはレオしか付き合ってくれなかったんですが(^^;)ガンダムのアトラクションにも挑戦してきました☆
ま、それの結果は散々だったんですが(苦笑)
自分へのお土産にガンダムショップでジオンパーカー買ったんですよ♪
まえ うしろ 嬉しくて写真撮影(*^▽^*)v
オタクにはたまらない一品です(笑)

アトラクションはね、なんか寝転がったガンダムの周りでデータを集めるという走り回る系のものだったんですが、ちっとも集められなかった(-_-;)
え? コレで終わり???的な感じで(苦笑)
なんか自分が挑戦したときのメンバー誰もクリアできなかったらしく、何事もなく終了してしまったのですが、成功したらガンダムのコクピットに乗れたとかなんとか…、聞いただけの話ですけどね_l ̄l●lll

あ~どうせ集められないなら寝転がってたガンダムをじっくり観察してくれば良かった(;>ω<)/
走り回ってたからガンダム自体はあんまちゃんと見てないよぉ~(涙)
今思うともったいないことしちゃった(ノ_<。)


チーズケーキ←は先日食べた貴重なチーズケーキvv
なんか地元の駅ビルで北海道展みたいなのやってて、遊びに来た友人が買ってくれたんですが人気お取り寄せ品?なのかな、とにかく超~旨かったヽ(*>▽<*)/
もっぺん食べたい…vv



スポンサーサイト

マスク愛用

花粉症じゃないんですけどね、マスクを愛用しています。
最初は電車の中で風邪を移されないように、の予防策だったんです。

しかし、最近はニオイ予防だということに気づきました。

自分、めちゃめちゃ鼻がいいんですよ…。
プラス電車が苦手なので、密閉された空間に色々なニオイが混ざり合って、すぐに気分が悪くなるんです(T_T)
最近、風邪も流行ってないし、もう大丈夫かな…とマスクをつけずに電車に乗っていて、痛感しました。

やっぱ常にマスクは愛用しよう☆
風邪予防にもなるし、人混みでのマスクおすすめですよ(^_-)b


ハードで楽しい温泉旅行(笑)

4月13日~14日と、いつもお世話になっているお客様に温泉旅行に連れて行ってもらいました(*^ワ^*)

今回の目的は温泉&ゴルフ☆

ってことで、13日土曜の営業終了後、明けて日曜の朝一に、お客様が車で迎えに来てくれて、山梨県へレッツゴー!
徹夜明け、まんま朝からゴルフですよ~(^_^;)

とりあえずゴルフしないお子様チーム(笑)を河口湖の駅に降ろし、お客様とオーナーと自分はゴルフ場でお友達と合流。
午前午後、併せて18ホールを回りました。
超~いいお天気で腕が真っ赤に焼けました。
ゴルフ1 ゴルフ2 ゴルフ3 ゴルフ4 ゴルフ5

ってか、ゴルフ常連みたいな言い方してますが、自分、コース回るの初めてですからσ( ̄∇ ̄;)
全くの初心者で、ぶっつけ本番コース(苦笑)
超~迷惑 (´∀`;A

でもキャディさんにも最初から超初心者であることを伝え、皆さんに優しくフォローしてもらいながら頑張りました!!
ホント最初はどうなるかと思いましたが、意外にも当たれば前には飛ぶので、なんとか皆について行くことはできました。
過去、高校一年生の時に、友達のお父さんによく打ちっ放しに連れて行ってもらっていたので、少しは身体が覚えていたみたい。
「練習すれば上手くなるよ」と、お客様にも言ってもらえ、調子に乗りました(笑)
しかし、一番へたくそはコースでも皆より打数が多いので走りましたよぉ。:゜(;´∩`;)゜:。

ホテルについて、スペシャル豪華なお部屋に感動して写真を撮りまくり、ゆっくり温泉に入り、超ご馳走な夕食を食べた頃には睡魔と疲労で頭痛に襲われ、ヤバイ顔に…。
日焼けで痛い腕は少々筋肉痛…&足も疲れていたので、マッサージさんにしっかりほぐしてもらって、直後、爆睡しました 〓■●

え~皆様はラウンジに飲みに行ったりしたらしいです(苦笑)
全然知らん……。
ホテル部屋・リビング ホテル部屋・マッサージ器 ホテル・寝室 ホテル・部屋付き露天風呂 ホテル・部屋付き足湯 ホテル・部屋から見た富士山 ホテル・ご飯食べる部屋も付いてた


はい、翌日。
帰り道だったので富士急ハイランドに寄りましたぁ(*☆▽<)w。°
遊園地大好き、絶叫系マシーン大好き~~っっ ♪

昔、フジヤマが日本一の絶叫コースターだったとき、連続7回乗ってむち打ちになったバカですから(^_^;)

今回は初「ええじゃないか」にも乗れまして、ご満悦~でございましたvv
ヤバイ、面白かったですよ☆
足ぶらぶら、後ろ向き回転急速よく分からない動きの「ええじゃないか」絶叫コースター 。
すっげ~楽しかった (*≧▽≦)bb

なんかリアルな病院の中を歩く恐怖体験にも行ったのですが、レオが途中で泣いて(泣きかけ?)うずくまってしまったので、最初の途中退出口で出ることになってしまい、残念でした。
二階建てになってたみたいで、まだ一階しか歩いてなかったのに。
しかも脅かす人が出てくる前に見つけて教えてあげたのに、それでも怖くて駄目だったらしいヘタレなレオたん(笑)

因みに、レオだけ出して続ける予定だったのに、お客様が便乗して外に出ちゃって、結局全員で出ることになったという結末。
お客様、しっかり涙目でした(爆笑)
でも「レオが怖がったから~おまえのせいだぞ~」とか涙目でレオのせいにしてて可愛かった。

お客様、実は超~恐がりで、コースター乗ってる間も「無理っ、怖い怖いっ」って叫んでて、涙の跡がしっかり残ってるのに「全然平気だった」とか強がるんですよ(爆笑)
それなのにフジヤマに二回目乗りたがって、結局自分とレオと三人で乗ったんですが、自分が後ろからカメラポイントを教えてあげたら精一杯頑張ってピースしてました。
泣いてたけど(笑)
フジヤマ最高♪

ホント素敵なお客様、45歳です(´∀`;A

あ~楽しかった。
で、夕方家について、夜そのまま出勤という眠気耐久レースになりましたが、ホント楽しくて幸せでしたvv

お客様に大感謝です、いつも有難うございます!!!!


一人花見?(苦笑)

今日は店の皆で花見に……
行く予定だったんだけど、なぜか美味しい居酒屋でご飯してそのまま出勤(^_^;)
花、見えなかった(苦笑)


近所の桜ってことで、自宅の近所の見事な桜を通りすがりに写メってみた☆
仕事帰りの早朝なので光が弱いけど、二種類の桜が咲いていて綺麗なんですよ~♪




お久しぶり

土曜の夜、一年ぶりのお客様から電話があって、超~感激しました(*^▽^*)
「赤ちゃんができたから暫く行けない」と連絡もらってからもう一年も経ってたんですねぇ…。
無事に女の子を出産して、一カ月。
子育ての息抜きに旦那さんと二人で飲みに出てきたから大和に電話したの~って、覚えててくれて本当に嬉しかった☆
幸せいっぱいな素敵なご夫婦で、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
そのお客様とは一年ぶりとは思えないほど気安く仲良しな感じで、ずっとこういう関係を保ちたいなぁと思える方 (o^-^o)
有難いなぁ…と、この仕事をしてるからこそある出会いの喜びを久しぶりに心にしっかり感じました。


そして日曜は週に一度のお休みDay。
久しぶりにゆっくりと睡眠を取って、今日は昼からお風呂に入り、身体を癒しに整体に行ってきました。
凄く無理して頑張ってる身体だって先生に言われた「( ̄▽ ̄;)
自覚症状は酷い肩凝りくらいだったんだけど、全身が頑張ってるって(汗)
足とかヤバイ痛さ…。

最近、ちょっと精神的にストレスを溜め込んでしまっていて、色々と身体に不調が現れていたので、リラックスと癒しを求めて近所にできた治療院に行ってみたんだけど、先生が凄く親切丁寧な方で、しかも保険を利かせて治療してくれるという良心的なお値段で、有難や(T▽T)/

これから定期的に通おうと思っています♪


心も身体もリフレッシュして、前向きにポジティブに楽しく毎日生きていこう~↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ


可愛い?(^▽^;)

パンツ
お客さんにパンツ買ってもらった♪

奇抜な柄とシンプルな、近所のホ●ビデオ屋の商品です(笑)
シンプルって言っても、お尻にゴム入れるポケットついてて、そっからバナナが出てるデザインだけど。

MサイズはでかかったのでSサイズにしました。
一緒に買ってもらったレオはMサイズでキツイと言ってました。

どんだけ~~~(爆笑)



このページのトップへ