新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

花の祭典

観てきました!!
素敵なニューハーフ(おかま?^▽^;)さんの春のショーを☆*゜☆★

2丁目の新宿カドビル3階にある「La SAiSON」さんです。

クリスマスイブにお客様に連れて行ってもらったとき、ビンゴゲームで当たったご招待券を頂いていて、気づいたら期限が2月末まで、で (^^;)
昨夜あわてて同行者を捜すため、お世話になっているお客様に電話かけまくり(苦笑)当日にOKをくれた優し~いお客様をお連れして行ってきました♪

しかも電話したのが21時前後で、0時半からのショータームに間に合うように来て~って、かなり無謀な誘い方で、逆に迷惑をかけたような…(>人<)
来てくれたお客様はしかも仕事休んでくれたし…も、申し訳ない。

でも、それでも満足して喜んでくれたから、本当にセゾンの皆様に感謝です(v^ー°) 。
ホントと~っても楽しかったです!!
ショーの途中でモックの宣伝もすかさず入れてくれたし(笑)
本当にお世話になりました。


綺麗な方、可愛い方、妖艶な方、ふくよかな方(笑)
個性豊かなメンバーが優しく迎えてくれる素敵なお店です。
機会があれば、モックとセットで(笑)お楽しみ下さいなヾ(*´∀`*)ノ゛



スポンサーサイト

元気になったけど…

相変わらず暇な日々(苦笑)

先日、大阪の友人がいきなり店に飲みに来てくれてびっくりしたという嬉しい事件はありましたけど(゚∀゚*)
新幹線で東京に来てその足でモックへ来てくれたみたいで、
っつか東京に来るとか全く聞いてなかったしΣ( ̄▽ ̄;)//

驚かせようと思ってくれたらしいんですが、マジびっくりしました。
遠くから会いに来てくれて、しかも凄い久しぶりに会えた友人たちだったのでホント嬉しかったです♪


最近フリーのお客様がウチが何の店だか知らずに入ってくることが多く、黙ってると2丁目だってだけで勝手にゲイバーだと思ってしまうらしく、先日ゲイの方に落胆されたことがありました(笑)

「可愛い男の子たちが居るって喜んだのに…●ん●付いてないのかぁ」

って、明らかに落ち込んだ30代後半から40代前半くらいの男性のお客様。
期待させてすみません。
女性同伴でいらしたので、ゲイの方だと思わずに、説明不足で失礼しました。

知らずにいらしたお客様で、少し年配の女性二人組みさんは「絶対男の子よ」「いや、私は女の子だと思うわ」って、しばらく言い合っていたりね(笑)

知らないって面白いですね~(^-^=)/(∀^)

皆さんも説明しないでお友達をいきなり連れてきてみては如何ですか?
反応楽しめますよ(笑)

このページのトップへ