新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

長かった(;≧皿≦)。゜°

ようやく復活(;´▽`A``

二週間近くも風邪が治らなくてホント大変でした(大汗)
まあ、医者には仕事に行かず家で安静にしてなさいって強く進められていたのに、結局一日も休まず仕事してたせいもあると思われますが…(-v-;)

インフルエンザの検査は陰性だったし、高熱も出なかったのですが、あまりに治らなかったもので、結局最後はタミフルを処方されました。

異常行動には出なかったので副作用は大丈夫でしたよ(笑)

一番辛かったのは咳と喉。
お客様や従業員に移したら大変なのでずっとマスクして仕事してましたが、朝方になるともう声が出なくなって、ホント辛かった(≧∧≦)

でもなんか、治るときはいきなりフッと楽になって、「あれ?なんか気づいたら治ってる??」みたいな(笑)
それが昨日の営業終わり頃で、ずっと声を出すのもしんどいくらいだったのに、なんかカラオケ歌ってたσ(^◇^;)。。。


久しぶりにスッキリ♪←そして髪を切りに行ってスッキリしてきました♪


幸い従業員にも移さずにすんだみたいで、ようやくモック全員元気になりましたヽ( ´▽`)ノ
ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。

一月は二丁目も人が少なく、うちも毎日寂しい営業ですので、どうぞ皆様、遊びに来てやって下さいね(;>ω<)/


スポンサーサイト

お休みが延びた( ̄▽ ̄;)

従業員(レオ)がインフルエンザだそうです( ̄× ̄|||

ってことで、モックは8日(木)から営業することになりました。
もし年始にいらして下さる予定だったりなんかしたら、誠に申し訳ありませんが、お間違えなきよう…(汗)
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


え~お陰様で自分はゆっくり実家です。
久しぶりに奈良に遊びに行ってきました。
大仏1 大仏2 鹿
写真は大仏さんとブタのような顔にに写った鹿(笑)

そして春日大社に初詣行きました(o^-^o)

楽しかった♪


2009年も宜しくお願い致します☆

年が明けましたね。
皆さんハッピーにお過ごしでしょうか?

自分はなぜか元旦早々お休みのモックに一人で居ました(笑)
いや、年内最後の営業終了で店に忘れ物をしたので、年明け早々に取りに行ったのです。

年明けの二丁目は賑やかでしたよぉ(*^▽^*)

31日は朝帰宅後お風呂の大掃除をしてから寝て、起きたら年が明け(苦笑)それから愛車で新年ドライブで二丁目☆

不思議に楽しかった(笑)


これから田舎に帰ります~。


モックは1月5日から営業します。
皆さん正月あけたら遊びに来て下さいね~♪


このページのトップへ