新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



京都でGET☆

23日~25日までの三日間、京都の実家に帰ってきました(^_^)v
写真はその短い期間でGETしたお宝(笑)

スニーカーアディダスのスニーカー(←バーゲン品)
眼鏡Calvin Kleinの眼鏡(←やっぱりバーゲン品)

そしてそして、写真にはないですが念願のエアコンもヾ(≧∇≦*)ゝ
(↑残暑激安セール品、更に交渉値下げ/笑)

これらは年に2度しか会うことのない両親からの贈り物です(T▽T)
親の愛に感謝。

エアコンは京都で買ってもちゃんと東京から配送されてくるんですよ。
東京に出てきて早●年、ずっとエアコンのない生活を続けてきましたが、ようやく、本当にようやく5.5畳の寝室に、一つだけエアコンがつきました♪♪♪

けどやっぱリビングにはないので、涼しいのは寝るときだけですけど(苦笑)
それでも大進歩vv


頑張って稼いで、親孝行したいです(ΓД`)/~~


水商売って華やかなイメージですが、自分はまだまだ自身にお金をかけていかなければならないため、実生活はかなり貧素で節約家なんです。

まあ、節約も楽しんでやってますけどね(^^;)

ので、親に買ってもらうときでも、できるだけ節約の努力をするのでした☆
つまり全てがバーゲン品(笑)

満足↑↑↑


しかし…、もう涼しくなっちゃって、エアコン使ってないし「( ̄▽ ̄;)


修学旅行みたいだった(笑)

慰安旅行に行ってきました☆
連れて行ってくれたのは常連さんの男性お客様なんですが、ウチはオーナーと大和と若い子2人で、戸籍上はどうあれ一応これで男5人となります(笑)

しかし大和の父親の知り合いのホテルに泊まったので、当然ホテルの支配人は大和の性別を知ってるわけです。
いやまあ、娘さんだと思ってるわけですよねσ(^◇^;)。。。

なのに大和は、まあ当たり前ですけど普通に男物の浴衣を着るわけですよ。
それを見た支配人に「女性物もありますよ」と親切で言われ、軽く苦笑しつつ元気に「こっちがいいんです」と答えておきました(笑)
若い2人もまだ女の子に見える感じもあるし、一見性別不明な不思議な集団だったと思います。
支配人もホテルの従業員さん達もかなり不思議そうな顔で見てたし、とっても気になっていたと思いますが、あえて突っ込めない感じが微妙に面白かったです(^^;)

絶対裏で談議されてると思うから、謎解きしたかった~~~(爆笑)


それはさておき、旅行先は熱海ですから。
もちろん温泉なわけですよ。

胸の手術をする前の子達がどっちに入るかで少し遊びました(←からかってね/笑)が、結局全員で男風呂に入りました。
ま、ほぼ貸しきり状態だったので特に問題は無く。
ただ、色々と面白かったけど(^_-)

熱海2 熱海3 この写真は熱海の海上花火大会です。
花火大会は絶景スポットまで行ったので超迫力満点、素晴らしかったですよ

熱海1 行き帰りは海岸沿いを軽快にドライブ~。
運転してるのはお客様です(^^ゞ

何から何まで、お世話になりっぱなしで、いつも大変善くして頂いている素晴らしいお客様☆
大感謝です。ホント楽しかった有難うございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ


愛車で出勤

15日は私用で朝から車で出かけなければならなかったため、14日は愛車で出勤しました。
オーナーに安い駐車場を教えてもらっていたんですが、あろうことか満車~(≧∧≦)

そこで途方に暮れオーナーに電話すると「お腹空いたからご飯食べよう。で、新しい駐車場を探そう」と言われ、オーナーがいる場所まで向かい彼を拾う。

店の周辺の狭い道をぐるぐるとオーナーの案内で走り回り、幾つか駐車場を見つける。
とりあえず店から少し離れたけど、最初の予定より500円増しだけで朝まで停められる場所を見つけたので、そこに停め一安心。

そのまま二人で海鮮居酒屋に入る。
安いからついつい色々と注文してると、頼みすぎたみたいで、途中でオーナーが「もうお腹一杯」って、全然残してるしっっ( ̄□ ̄|||

しかもその間に店から電話でお客さんが来たから戻ってきて下さいって呼び出され、大急ぎで食していたんです(-_-;)

しょうがなしに早々にチェックして、残っていた揚げ物とか焼き物とかはタッパーに入れてもらって、ダッシュで店に戻りました。

凄い忙しなかった(苦笑)


15日の朝、眠い目を擦りながら店からそのまま私用でお出かけ。
昼過ぎには帰路につき、帰り道で再び新宿に寄って、引っ越しで処分する荷物の中の自分に必要なものだけ持ち帰るため店に行きました。
もらったものはベンチプレスなどの筋トレセット(笑)
ついでに、モックの隣の時計屋さんに寄り、お客様から先日頂いた時計のバンド調整をお願いして、帰宅しました。
その夜はお盆休みを頂いていたので、夕方からようやく爆睡し、土曜は昼前に起き出して洗濯しました。

日曜は店の慰安旅行なので、土曜の夜は旅行荷物を持って出勤。
なんやらバタバタと忙しい日々…続く。


コスプレパーティ決定☆/( ̄▽ ̄*)

お知らせハガキ←のハガキ、ちゃんと見えますかね?

あ、携帯で見てる方は文字読めないかも?
では改めて下記にお知らせします☆

長きに渡る皆様のご愛顧により、大和の働いておりますオナベバー本店「GEN'S CLUB」は今年の9月をもちまして有難くも10周年を迎えることとなりました。
それを機に、一旦姉妹店の「モック」へお引っ越しし、新たに「GEN'S モック」として暫し一店舗にての合同営業とさせて頂きます。

つきましては10周年&お引っ越し記念に8/28(木)8/29(金)8/30(土)の三日間でGEN'S CLUB&モック両店舗合同でコスプレパーティを開催します♪

三日間日替わりで、浴衣有り、女装有り、なんのコスプレが出るかは当日までのお楽しみで、楽しいお祭りを企画していますvv

どうぞ皆様、是非是非来てみてビックリパーティへ足をお運び下さいませ~(*^▽^*)

当日は飲み放題でお一人様7000円となります♪
(従業員の飲み物代のみ別になりますこと、何卒ご了承下さい)
また、パーティ前売りチケットを販売させて頂きますので、ご希望の方は大和まで直接ご連絡下さいませ。 個人的にご連絡下さりご購入頂きました方には♪有難うサービス♪で、気持ちばかりお安くさせて頂きま~す(*'-^)-☆
ってことで、ご連絡お待ちしておりますねo(≧▽≦)o



それとは別に、モックは8/17(日)臨時休業させて頂きますので、何卒ご確認の上、ご来店になりませんようお願い申し上げますm(_ _)m
日曜は本店GEN'S CLUBも定休日ですからね。


そしてこれは私信。
大和、明日15日の金曜日は夏休みを頂いております。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ(;>ω<)/

最近なぜかお休みの日に来て下さるお客様が続いて、お会いできなくて寂しい思いをしています
毎回ちゃんと日記に書いてるので、お手数をおかけしますができればチェックして会いに来てやって下さいますと幸いです(ΓД`)
何卒、宜しくお願い致します。


24時間睡眠の日(笑)

火曜は週に一度のお休みなので、ゆっくり眠る日、となってます☆

朝は8時前に帰宅、シャワーを浴びてスッキリしたところで布団に入り、9時には眠りにつきました。
途中、何度かメールやら電話やらで起こされますが、今は起きてもすぐに眠りにつけるので、外が暗くなってまた明るくなるまでず~っとダラダラ布団の上(笑)

今朝はスッキリ目覚めました(*^▽^*)


朝食後、インターネットを開くと、セキュリティーソフトがバージョンアップしたらしく、ダウンロード後再設定をして下さいと表示され、メンドクサイながらタラタラと作業。
その間に、24時間睡眠の間に来ていたメールの返信をσ(^◇^;)。。。

日記を書いたら、今日は本棚の整理をします。
そして昼からはもう8ヶ月くらいは会っていない友人と約束がある。
その間に煙で部屋を消毒する(苦笑)

いきなり長年愛用していたビックなクッションにダニがついたらしく大変なことになったのΣ( ̄□ ̄|||

常に完璧に部屋はキレイなんだけど、ダニって最悪~↓↓↓

身体中、酷いことになったから…。
こんなの生まれて初めて…痒いよぉ(ΓД`)


髪を切りました☆

髪 超スッキリ(笑)

昨日の出勤時、電車の中でいきなりの豪雨で、駅に着くなり途方に暮れました。

店のすぐ近くまでは地下道を通れるんだけど、残り一分の距離が屋外。
豪雨の中、走ったら完全に髪がグチャグチャになる…( ̄□ ̄|||

しばし呆然と立ち尽くしていると、駅に入っていった優しいお姉さんが戻ってきてくれて「良かったら使って下さい」ってビニール傘をくれた☆

なんて親切……(ΓД`)/

有難く使わせて頂きましたm(_ _)m
そしてとっても感動しました。

有難う有難う(*^▽^*)v


これも初体験

先日、オッチャンお得意様お客様(長い・笑)に同伴で素敵なイベントに連れて行ってもらいましたvv
青山にあるお洒落なクラブで、下着屋さんのイベントが行われたようです。

下着ショー1  下着ショー2 写真は下着ファッションショーの様子☆
綺麗なお姉さんの下着姿は大変美しかったです。
ファッションショーの前にポールダンスも見られました(o^-^o)
でも、意外に健全な雰囲気で色気はあまり感じられず、少々残念(苦笑)

靴 この靴は、オッチャン客様にプレゼントしてもらったおニュー♪
もうノーメーカーじゃないよ(笑)


このページのトップへ
