新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

初体験

26日の土曜日は同伴で銀座にご飯を食べに行く約束をしていました。
当日になってオーナーから電話がかかってきて、いきなり予定変更。
なぜか女子プロを見に行くことに…。
オーナーがお友達と行く予定だったらしいんですが、ダメになってチケットが2枚あるから一緒に行こう~って(オーナーは勿論その日大和が同伴だって知ってて誘ってますから。一人で行くのは寂しかったみたい/笑)。

女子プロ←は女子プロのフィナーレ、出演者全員の集合写真です。
大和の携帯カメラでは写りが悪くよく分からないと思いますが(-_-;)

特別席に入れてもらったので、超見やすかったです。
暴力と痛いのが大嫌いな人なので、格闘技には全く興味がなく、プロレス自体が初めての経験でしたが、なんかショーって感じで以外に楽しかったです☆

なんにせよ、身体能力が素晴らしい!!
大和の感覚的には、サーカスを見ているような気分でした(笑)
貴重な初体験、有難うございました。


予定を変更したので、翌日の日曜も同じお客様と同伴になったのですが、結局予定のお店には行けてません(苦笑)
ご飯好き~の大和にピッタリの、炊きたてご飯を食べさせてくれる店なんだそうで、凄く楽しみにしているのですが…。
近いうちに今度こそ連れていってもらおう(^_^)v


明日はオッチャン客と同伴です(笑)
そのオッチャンとは以前ホモバー同伴もしました(爆笑)
明日はちょっとドキドキ系のイベントに連れていってもらえるみたいで、楽しみ~o(≧▽≦)o


昨日のお休みは24時間睡眠で終わりました。
今日からまた一週間、お仕事頑張りますp(●`∇´●)q



三連休でしたね。

初日の土曜は忙しかったなぁ。
最終日の月曜と休みを交換したので、土曜はお客さんを沢山呼びました。

自分のお客さんが4組重なるとさすがに大変「( ̄▽ ̄;)
プラス同伴したお客さんはワインのフルボトル開けて、その間は寝ちゃってくれてたので正直助かったけど(笑) とりあえずその子は大騒動の中、気持ちよく寝ちゃった~って、朝方起き出してスッキリした顔で帰っていったので一安心σ(^◇^;)。。。

でも充実して忙しく、凄く楽しい一日でした。
来てくれた皆、ホントにホントに有難う☆

この土日で大和ボトルが大小全部なくなりました。
何本出たのかな…?
自分のお客さんが一本ずつ入れてくれて、フリーのお客さんまで入れてくれて、土日両日来てくれた子は合わせて2本入れてくれたし♪
(しかも土曜にシャンパン2本入れてベロベロで帰っていったから、日曜は二日酔いで大変だったらしいのに来てくれた(T▽T))

感無量…。感謝感激ですvv

不景気でホントにいつも外で客引きしてる日々が続いてたから、久しぶりに店内が賑わって嬉しかったです。
浮き沈みが激しい仕事だけど、この喜びがあるから頑張れる↑↑↑


そんなこんなで、お休みをもらった海の日は、自分へのご褒美にコンサートに行って来ました(*^▽^*)
運良く最前列ど真ん中のチケットを用意してもらえたので、気分は最高♪♪♪
そしたら、隣にどうも見覚えのある男性の5人組が入ってきて……。
コンサートが始まってから、アーティストにかける歓声と仕草や話し声でピンと来た。

あ、同じ町内の人だ……(笑)

はい、コンサート終了後お話ししたらドンピシャで、お客さんを紹介し合ったり懇意にしてもらっている近所のホモバーの皆さんでした。
超偶然。
最前列ど真ん中を二丁目の住人が締めるコンサートって……(爆笑)

しかも、某男性アイドルグループだったりします(爆々笑)

色んな意味で楽しかったヽ(*>▽<*)/



さ、今日からまた、客引きの毎日かな?
沢山のお客様に来て頂けるよう、頑張ります☆


夏の出勤日は変更で…。

夏のシフトが決まりました。

大和は毎週土曜休みだったのですが、この夏は火曜休みになります。
(因みに来週のみ21日の月曜休み)

後8月は臨時で15日(金)と23~24日(土日)にお休みをもらいます。


なんてシフトを決めていて気づきました。
世間(学生さんのみか)はもう夏休みなんですね~。

毎日暑いはずだ(-_-;)

大和は凄~く凄~く汗っかきなので、毎日ホントに大変です。
出勤の道程だけで汗だくになり、更に外でお客さんを捜している間にダラダラ……。

とりあえす汗の匂いだけは気にしつつ、常に首にはタオルを巻いていて着替えも持参で出勤(苦笑)

あまり体臭がないほうらしいお陰で、まだお客様から苦情は出ていないので、大丈夫かな?

先日、自分では気になってしまい「汗臭くてゴメンね」と言ったら、ホモのお客さんに「男の汗の匂いは好きよ~」とセクハラされました(苦笑)

っつか、怖いし(≧∧≦)
心は乙女なのに身体が男だから力が強く、体当たりされて術後2ヶ月の胸がマジに痛くて……。
さらに唇脇にチューされて超テンションが下がりました_l ̄l●lll

いや、ゲテモノ系だけど可愛くてね、イイ子なんですよ。
けどさあ、チューは勘弁、チューは……↓↓

でもそのお陰で、綺麗なお姉さんのお客さんに頭を撫でて慰めてもらえました。
そのラッキーvvでテンション浮上↑↑
転んでもただでは起きないって感じ?(爆笑)


はあ、しかし熱さにはマジ弱い…。
今年こそは家にエアコンを……と意気込んでいたのに、結局まだ買えてなくて、汗だくになりながら日中に寝てます(苦笑)
今も使い込んだ扇風機一台で頑張ってます( ̄▽ ̄;)

この夏もやっぱ…このまま……?


湿気で息苦しくなるので、やっぱ本格的に猛暑になる前にエアコン購入の夢を果すぜっっ☆


頑張って働こうっっ!!!!


写真撮影

店のスタッフがもう随分入れ替わったので、フライヤーなど新しくするための写真撮影に行って来ました。

やっぱ写真って苦手~。
いいの? これでいいのっ!?
………(-_-;)

カメラマンさんへの大和の注文は、なるだけ顔が映らないように…でした(苦笑)


とりあえず、プロフィール写真を変えました。

店のホームページのスタッフ紹介も更新しています。
http://mock.okoshi-yasu.net/
大きい写真が見たい方、店のブログを見て下さい

新人君達の写真が素敵ですよぉ(笑)


お休み変更、出勤予定

本日は土曜日で本来なら大和お休みなんですが、臨時出勤します☆
その代わりに、来週の火曜日15日はお休みします。
そして19日の土曜日も出勤して、その代わりは21日の月曜日にお休みします。

ちょっとイレギュラーですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


大和に会いに来て下さる方は、どうぞ出勤予定をお間違えなくσ(^◇^;)。。。
というか、せっかく土曜出勤になるんで、土曜なら行けるわ~という方、是非会いに来て下さ~い♪

お待ちしていますvv

出勤時間が早くなりました。

本店の店長さんがお辞めになったことから、大和も早めに本店に入ることになりました。
昨日から、22時に出勤しております。

ということで「それなら終電帰りで飲みに行けるわ~」というお客様は、是非本店のほうにいらして下さいね(o^-^o)

因みにウチの本店は、9月半ばにお引っ越しすることになりました。
今の店舗に来て頂けるのは後少しなので、「まだ行ったことな~い」という方、是非いらしてみて下さい☆

姉妹店とは内装や雰囲気が違うから、それもまた一興ですよぉ(*'-^)-☆





私事……。
またガソリンが値上がりしてしまった(-_-;)
値上がりする前に入れようと思っていたのに…。

すっかり忘れてたよぉ……_l ̄l●lll

滅多に乗らないけど、大和の愛車、寂しくいつもお腹空かせてます。
ごめんよぉぉぉ(ΓД`)/~~

久しぶりにオタクな話(笑)

見ていたアニメが最終回を迎え、ああ、番組改変期か…と気付きました。

大和のDVDデッキのハードディスクはアニメの毎週予約でぎっしりです。

そろそろ新番組のチェックを入れてタイマー予約の整理しないと、最終回を迎えたアニメの後番組で変なのばっか録画されてしまう(-_-;)


今放送中のアニメで一番のお気に入りはマクロスFです。(基本メカ好き)

オタクとして、マクロスは「超時空要塞マクロス」が根底あるので、全く別物に感じたマクロス7などは見ていなかったのに、Fはちゃんと時代をなぞってるからということで、とりあえずチェックしただけだったんだけど、やっぱ面白いわ。

ホントにちゃんとマクロスだっ☆ 歴史がっ☆☆

ちなみに、超時空要塞マクロスではミンメイ派でした。
マクロスFでは、完全にシェリル派です(*^^*)

あ~あ、でもこの先はランカが幸せになっていくんだろうな…。
個人的に、ああいうタイプは苦手です↓↓


ああ、超オタク話(苦笑)

分かる人だけ分かって下さい~。

このページのトップへ