新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

2周年パーティ有難うございました&本日抜糸しました☆

大和ボトル写真はパーティのために仕入れたNEW大和ボトル。
大ボトルがなくなってしまって、在庫もなかったので中と小の2種を用意しました。
2周年のお祝いというより、大和の胸オペのお祝いに入れてもらえた感が多く、個人的にすっごく嬉しかったです(o^-^o)
大和ボトルはノンアルコールだけどシャンパングラスで乾杯して、お客様も「美味しいね」って一緒に飲んでくれて、気分だけ大人なムードを満喫しました(笑)

ボトル入れてくれた皆様の愛に感謝感激です☆
ホントに有難うvv



さて、術後2週間目となりました本日、無事に抜糸して参りました。
経過は何も問題なく順調だそうで、痛みも大分楽になってきたし、よかったよかった(^^ゞ

18日から休みなしで毎日出勤してますが、体調のほうも元気ですよ。
30日までこのまま一気に駆け抜けます☆
もうとっても元気だから、店が暇だとつまんないから(苦笑)
皆さん大和に会いに来て~~~っっ(*>ω<)/


一週間検診も無事に終え

術後の経過は順調だそうです(*^▽^*)
来週には抜糸。
医師曰く、胸の締め付けは要らないそうです。Tシャツ一枚で大丈夫だよ~だって(^^;)

…いやでもね、そりゃやっぱ、ずっと痛いんですよ。
まあもう普通に元気に仕事はしてます☆
とりあえず傷口にはガーゼをペタンと貼ってるだけで(笑)


昨日はお祝いに大和ボトル3本と、シャンパン3本入れてもらっちゃいました!!
そんでアフターで叙々苑へGO♪

素晴らしいお祝いしてもらえて、ホント幸せもんだぁo(≧▽≦)o


そして、2周年パーティを前に、お客様からスーツを一着頂きました♪
まだ祖父の形見の一着しかスーツを持ってなかったので、凄い嬉しいvv
これで二日に渡るパーティで同じスーツ着なくてよくなりました(苦笑)

一日目は卒業パーティのときも着たシルバーラメのスーツにして、二日目は今回頂いた黒のスーツを着ようと思ってます。

今週の金土ですよぉ(*>ω<)/
たくさんの方に来て頂けますように、パーティ準備、頑張ってます!!


*********************************
★2周年パーティのお知らせ★

5月23日(金)AM0:00~
5月24日(土)PM9:00~
●料金●
飲み放題お一人様2時間5,000円
(焼酎・ジュース・お茶類) その他、別料金
※従業員の飲み物代は別になります。

当日は従業員が正装してお迎えいたします♪
是非是非遊びに来て下さいね★

誠に勝手ながら店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂きます。
*********************************


どうぞ皆様、ちょこっとでも顔出してやって下さいね(*'-^)-☆
宜しくお願い致します~vv


術後五日目。

っつか痛いよ(≧∧≦)

やっぱマジにずっと痛いので、相当ヘタレてます…(-_-;|||

痛みに弱いのは人一倍。
金曜は仕事に行ったけど、先輩に「胸くらいでそんなに痛がってたら下の手術できないよ」と言われました。
はい、自分もまさにそう思います↓↓↓


術後初出勤の金曜は、自分マジで使い物にならず、凹みました_l ̄l●lll


周年パーティ行けないから…と、朝方、大和とちょうど入れ違いでお辞めになった先輩が店に顔を出して下さって、それは本当に感激しました。
術後に色々メールも頂いてましたし、すぐに様子を見に来てくれたのも嬉しくて、直接励ましても下さいましたし……。感激でした(T▽T)

でも、仕事では自分的にあり得ないミスをして、閉店後にとっても時間を食ってしまい、帰るのが凄~く遅くなってしまいました。
超反省(>_<。。。。


帰宅後シャワーを浴びるために胸のガーゼを外すと、両側とも軽く出血してました。
やっぱ動くと響いて傷に触るし痛いんだな…と認識。
綺麗に全身流してから、薬を塗って新しいガーゼを貼り、今度は胸のバンドを巻きました。
土曜は通常の休みなので、その後また痛み止を座薬と飲み薬と併用して寝込みました。

今日もまた昼前くらいに痛みで目が覚めて、食事を取って薬を併用して使い、今度は少しテレビを見たりしながら、今はPCでネットしてます。

今夜からは31日まで休みなしの連勤になる予定なので、頑張らねばっ!!!!
周年パーティもありますしね。

痛み止と胸のバンドをしっかり使用すれば多分ちゃんと仕事できるようになると思うので、今夜から頑張ります☆
ただ笑うと響いて痛いから、接客中どうしてもテンションが低くなるんだよね…。
一週間もすれば随文楽になるとは言われてるので、あと少しの辛抱だ(ノ_<。)

一週間目には病院に術後の診察にも行きますしね。

よし、出勤までもう少し横になって休んでおこう~。


術後三日目。

ようやく、術後ずっと締めつけられたままだったサポーターを外しました☆
術後の胸と初対面…。一枚一枚ガーゼを外していくときのドキドキ感は凄かった(^^;)


……出血は、ほぼ(いや胸からは全くかな)なし。

傷痕…全然目立たない。

ちょっと胸がデコボコしてるけど、締めつけられてた名残…かな?
いや、中身を取ったんだから少し皮膚が余ってるのか…。

微妙に細かな傷がチラホラ。

血抜きの管が挿されていた脇の下、右側だけ傷が酷い。
左は全然分かんないのに。

で、胸。
確かに平らになってるけど……、んん?
あんま変わらない感じ??
元々めっちゃ小さかったからね(苦笑)


ああ、違う。
そうだ、やっぱいじってない乳首が大きいのが気になるんだ(≧∧≦)


これを直せるのは半年後…か_l ̄l●lll



とりあえず、ようやくシャワーを浴びられるので、そのままバスルームへ直行。

胸、そんなに痛くはないけど、変な感じ。
感覚がないというか、まだ麻酔が効いてるみたいな感触。

あんまり動かすと痛いので、気をつけながら念入りに全身を洗って、風呂上がり。
改めて鏡で見ると、確かに胸が平らになってる。
これは嬉しい(*^▽^*)


傷痕に薬塗ってガーゼを貼りつける。
テープがないので絆創膏で貼っちゃった「( ̄▽ ̄;)
その上からランニングシャツを着て、普通に服を着た。
これで何も問題はないらしい。
やっぱお手軽な胸。

締めつけを取っても、やっぱ息苦しい感じはある。
胸をずっと押さえつけられて(プレスされて)るみたい。

でもまあ、酷い痛みはないので、このまま普通に仕事に行けそうです。

動作だけ気をつければ日常生活にも問題はないだろう。

ということで、術後は良好、だと思われますσ(^◇^;)。。。

リアルタイム日記、入院~退院。そして現在。

『点滴中』 2008年05月13日13:59

リアルタイム日記(苦笑)
病院のベッドの上です。

点滴って痛い…(≧∧≦)
針刺して貧血の確認のために少し血を抜いて、そのまま点滴。

既に気分が悪くなりそうで慌てて携帯を手にした。


入院も初だし何もかも初めての経験。
痛いの大嫌いだし怖いよ~(>_<。。。。


でも、胸なくなるなら頑張れる☆
あんま色々考えないようにリラックスして頑張るじょ!



『術後』 2008年05月14日02:51

続リアルタイム日記。
ようやく日記が書けるくらいには起きられた。

手術はとりあえず無事終わり、それから明日の朝まではベッドに張り付け。
痛いのは言えばすぐ痛み止入れてくれるから平気だけど、締め付けられた胸が苦しい。

動けない身体が辛い。
痛み止のせいで左手の感覚がなくて動かせない。凄い変な感じ。

朝までは水しか飲めない。

お腹へった(笑)


この辛さを乗り越えたら晴れて平らな胸が手に入るんだ!

頑張る↑↑



『痛い…』 2008年05月14日06:13

リアルにマジ痛い(汗)
痛み止が切れたらこんなに痛いのかっ(ΓД`)

当たり前か…_l ̄l●lll

でも泣き言。



『退院しました』 2008年05月14日13:41

リアルタイムで日記を書いたのは初めてでした(苦笑)
入院中、携帯だけは自由に使えたから、必死に書きつづってましたよ。
辛いのとか怖いのとか痛みから気を紛らすために…。

メールで励ましてくれた方々、本当に有難う☆
4人部屋に独りぼっちだったんだけど、お陰で寂しくなかったよ(T▽T)


さて、今朝の泣き言日記のあと再度痛み止の薬を入れてもらって少し寝て、起きたら随分元気になってました。

医師が診察に来たときには既に朝食をバクついていたし(笑)
なかなか豪華な朝食で、超美味でしたよぉvv

それは置いておいて、胸を締めつけているサポーターを外し、医師が経過を確認して、順調だとお墨付きをもらうが、少しでも触られると痛みが走って騒ぐ俺。
身体に着けられていた血抜きの管を外すのも痛くて喚く。
何よりも辛いのが尿道に入れられた管…。
麻酔よりもどれよりも、これが一番こたえた_l ̄l●lll

胸を締めつけるサポーターは翌日には外してもいいとのこと。
普通はその後も暫く胸を押さえておく必要があるのだそうだけど、自分は元々のサイズが小さかったので、その必要もないだろうと言われました(-v-;)
でも、じっとしてられない子だから、安静のため今巻いてるサポーターを翌々日まで着けてなさい、と命じられましたけど(苦笑)

これ、超苦しんだけど……( ̄○ ̄;)

なんせ大和は今まで胸を締めつけたことがない、恵まれたオナベでしたので…。胸の大きい皆は取るまでも苦労してたんだよね。
毎日締めつけて潰してたって、よく聞いてたから、大和もこれくらいでへこたれてたらダメだと思いました。


ってか胸なくなったんだよね…。
まだ術後を実際に自分では見てないから、実感がない。

痛みだけが実感か(-_-;)


全ての管を外して、ようやくトイレ歩行します。
ちゃんと歩けたら身支度をして退院。

動作がえらくスローペースだけど、なんとか無事に病院を後にして、外に出たら雨がザーザー降っていたのでちょっとブルーに…。
とりあえず駅までゆっくり歩き、長い電車の旅が座っていてもしんどくて、辛かった。

地元の駅に着いて、昨日自転車で来たから自転車置き場に止めてあるんだけど、雨酷いし傘持ってないし、それより何より、今この状態で自転車に乗るのは無理だ…と判断し。
初めてタクシーで家まで帰りました。
ワンメーターの距離だからホント勿体ないけど、今日ばかりは仕方ない。


帰宅後、やっぱり痛みが酷いので、早々に座薬を入れました。

今はもう胸が締めつけられる苦しさと余計なところに力が入るせいの筋肉痛に似た痛みだけです。


とにかく大和は痛みに弱い!!
手術前も点滴の針入れられただけで痛みに悶え、っつか点滴の針は退院直前まで入れられっぱなしで、もうホントずっと痛かったよ(ノ_<。)
手術台に乗せられてからも、麻酔の注射で騒ぎ、最悪に勘弁して欲しかった尿道の管を入れられるのにはマジ大騒ぎで、看護婦さんに「もう喋らないで下さい」と怒られました。
その後、すぐに眠らされましたけど…。

けど手術が終わる前に目が覚めちゃって、「目が覚めちゃった」と訴えると、「目を閉じて!」とまた怒られて(苦笑)
「もうあと少しですからね~」って、どうやら縫合中だったみたい。
でも意識がぼうっとしてたので、全然気にならなかったけどね。


ふう、手術、入院、全てが初体験な出来事。
とりあえずもうしばらくはゴメンです。

やがて下も手術したいけどね。自分できるかなぁと不安Σ( ̄□ ̄|||



ヤバイ、なんか胸がドクドク気持ち悪くなってきた(×O×|||
安静にしま~す。



『術後二日目』 2008年05月15日12:58

大人しくしてると痛みはないけど、苦しいし動くと色々痛いし、なんせ想像力が豊かなもので、締めつけられ隠された術後の胸がどうなっているのか、考えると気持ち悪くなります…( ̄△ ̄|||

超「気にしい」な心配性だから、自分マジ「ドヘタレ」ですな↓↓

いやホント、今まで大きな病気とか怪我とか一切したことないからっ。

なんかねぇ、締めつけられた胸のね、中がね、動くんだよ…。
出血? リンパ液? 何~~~っっ!?

で、精神的に気持ち悪い_l ̄l●lll


アホです。


ってことで、気にしないように気持ちを落ち着ける薬を飲んで、ただただ爆睡し続けました。
とりあえず朝昼夜、食後3回のお薬はちゃんと飲まなきゃなので、規則正しく目覚めてます。
痛み止も、痛くなくても一緒に飲んでしまいます。
怖いから( ̄× ̄;)


とりあえず。
明日の夜から仕事復帰だし、明日の夕方にはサポーター取ってシャワー浴びるから初めて術後の胸を目にすることになるんだし、ドキドキだけど頑張らなきゃっ。

術後一日から仕事に出てたって人もいるくらいだからね、大丈夫大丈夫。


恐がりなお子様で、ホント情けない自分を実感(-_-;)

泣き言ばっかでゴメンナサ~イっっ。





オペ当日

いよいよです。
とうとうです。

今日、胸オペ行ってきます☆ 期待と不安でドキドキ。

もう何も食べられません。
間もなく水分も取れなくなります。

最後に、お風呂入って脇毛の処理をしなければ(苦笑)


とりあえず一週間休みなしで働いて、昨日から休みをもらってます。
昨日はホルモン注射に行っただけで、後は手術に備えゆっくりしてました。

手術二週間前から貧血の薬を飲み出して、一応頑張って飲み続けたけど、数回は抜かしてる(苦笑)
朝夜二回って、一日一食しか食べないときもあるから気を抜くと忘れてしまう…。だから貧血なんだよね

でも、この連勤の忙しかった一週間で栄養つくもの沢山食べさせてもらったから、今の自分は元気ですよ(*^▽^*)

一週間に二度もアフターで叙々苑に連れてってもらったしvv
あ、もちろん別の方に。

叙々苑最高!焼き肉大好き~☆

で、手料理の最入れもたぁ~くさん頂きました♪

連勤最終日の前日。土曜日は基本お休みなので、久しぶりの土曜出勤で、土曜のみバイトで入ってくれてる子と仕事始めて初くらいにゆっくり話せて(笑)その子が既に胸オペ済みだったから、超怖いこと吹き込まれて脅された(苦笑)
そのときお客さんで来てくれたオナベちゃんも一緒になって、二人で大和を怖がらせて遊ぶのっ (≧∧≦)
でも、二人とも術後の胸を見せてくれたり、色々アドバイスをくれたりして、本当は優しくて(笑)
嬉しかったです(^^ゞ

最終日は、オペを決める前に相談していた大和と同い年の他店の先輩が来てくれて、超嬉しかった!!
「昨日、凄い怖いことばっかり言われたんです~」って泣きついたら、「全然平気だよ~。大丈夫大丈夫」って、安心させてくれた。
また色々聞かせてもらって、痛いの大嫌いでヘタレな大和も随分勇気が持てましたσ(^◇^;)。。。

そして、出張続きで手術前はもう会えないだろうと思っていた常連のお客さんも、仕事を一日早く切り上げて、最終日の夜中にいきなり「今から行くね~」って、来てくれて…感動(T▽T)

彼女も手料理と差し入れを持ってきてくれて、朝まで楽しく和やかに大和を元気づけてくれました☆
そして仕事が終わって帰りには、いつも一緒に働いているオナベの母のような女性スタッフさんが朝食に連れてってくれて、これまた栄養満点なご飯をたっぷり食べさせてくれました。

皆様の愛に感動……(〃∇〃)。。。


今日は頑張って無事に手術を乗り切ってきます。
基本じっとしてられない子だけど…黙ってられない子だけど(苦笑)
今日は大人しくイイ子で頑張るぞぉ(笑)


ブログ

お店のブログを書くと、こっちのブログは省略してしまうなぁ(苦笑)
ってことで、今日の近況はそっちに書いたので店のブログも見てね(*'-^)-☆




お知らせ(*'-^)-☆

今月よりお店の営業時間が変更になりました。
平日は変わらずAM0:00~AM6:00で、土日祝が統一されてPM10:00~AM6:00に。
皆さんお間違えのないように、宜しくお願い致します

また、大和も5月から日曜~金曜の連日出勤となりましたσ(^◇^;)。。。
土曜日のみお休み。
6連勤で頑張りますので、皆さん大和に会いに来てね~☆

因みに、GWと大和の胸オペ日程の関係で、最初は少しシフトに変動があります。
2日(金)3日(土)は連休をもらって、4日(日)~11日(日)まで連日出勤後、12日(月)~15日(木)までお休みさせて頂きます。
12日~の4連休の間に胸取っ払ってきますので(笑)何卒、ご了承下さいませm(_ _)m

その他諸々、詳しいことは店のブログにも書いてますので、
宜しかったらそちらもチェックして下さいね(*^▽^*)>


このページのトップへ