新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極小チワワのハロさん。
お洋服のサイズがなくてとっても困っていたとき頂いた物の中で、残念なことに長さが足りなくて着れてなかったキュートなつなぎがありました(;´Д`)

それを!

カスタマイズしてもらって、完璧ぴったりサイズになりました~(ノ≧▽≦)ノ
20170303_052734.jpg
花柄の布を足してくれたの☆
似合う~超可愛い~O(≧∇≦)O
20170303_052735.jpg
今後もまた着れない服をカスタマイズしてもらってハロさん服が増える予定です♪♪
ありがたいです~(*´∀人)

こちらは我が家の玄関↓
ワンコ飛び出し防止柵が壊れたので作り直しました。
材料は全部百均で(^^ゞ
20170305_154130.jpg
あ~~~~可愛い(笑)


スポンサーサイト

自宅で☆

セルフトリミングするので、とうとうグルーミング台を導入してしまった(^^ゞ
20160613.jpg
バリカンも今までおもちゃみたいなの使っていたから、本格仕様を購入!
20160613-.jpg
すっごいサクサク刈れる~(ノ゚ο゚)ノ
今まで膝の上でトリムしていたものだから、この最強セットで超便利になった(笑)
でも今月末には一度プロの手でサマーカットしてもらってきます(^_^;)
ハロさんは私がやるけどね~。

お休みの日でお天気がいいと1時間くらいお散歩に行くのでワンコ達は帰宅後爆睡します(´∀`*)
20160614.jpg
寝姿ってホント可愛くて癒される~♪
20160614-.jpg
しかしドムさん、デカイなぁ…寝姿チワワに見えないねぇ(;´∀`)

でも私も、最近ホント眠くてヤバイ💧
先週なんか起きられなくて不覚にも二度も寝坊してしまったし💦
大ショック!Σ( ̄□ ̄;)
仕事明けでお休みの日は昼過ぎから布団に入って翌朝まで出られないとか、12時間以上寝てたりするんです…。
でも寝られるのはイイコトな気がするから、とりあえず時間があるときはしっかり寝てます(苦笑)
もう寝坊しないように目覚ましはちゃんと別に用意するわ!




相互病院

喉の不調が続き二週間…。
いきなり声が出なくなってから四日が過ぎ、未だ声が出し辛く、咳が止まらないし息苦しくて眠れないので病院に行きました。

お盆で殆どの町医者は休みで、大きな病院に行ったんですが…。
やっぱり待つよね~(>_<)


朝一で受付したけど、まず耳鼻咽喉科を受診して、めちゃくちゃ態度の悪い若い医師に鼻からカメラ突っ込まれて噎せるわっ!!
とりあえず喉は炎症のみらしく、薬を処方され、続いて内科に回された。

咳は胸からだから内科で診てもらえと…。
また待たされましたが、大きい病院はこれが便利ね。
一度に色んな科で見てもらえる安心感。

しかし最近出費が多いわ(T_T)。。。
前日はワン達を病院に連れていきました。
お兄ちゃん達のワクチンですけど、二匹で13000円くらい…。
その前日は車のメンテ代が15000円くらいかかり……。
ワタクシの病院は4500円でした(^_^;)
かかった時間は3時間半だけど!


で、受診結果。
結局は風邪から喉に来てるらしい。
肺炎の心配はないそうです。

た~くさん薬もらったので、ちゃんと飲んでお仕事頑張りま~す☆

15周年1日目なう(`∇´ゞ

今日はコスプレDay(^^)/
353_2_92557763_69_basic.jpg

これでお客さん来てくれなかったら寂しいので、今日みんな遊びに来て下さ~い☆


リュウはウケるから見てのお楽しみ(^_^;)
後ミズキが女子高生してます♪


11月18日は…

ワタクシメの誕生日でございます「(^^;)

今年は生まれ変わって最初の、まさにこれが自分にとって本当の誕生日となります☆
今週からヨタヨタながらフルでお仕事頑張ってますので、復帰祝いも兼ねてお祝いに来て下さると嬉しいです♪

顔出して下さるだけで喜びますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。