新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

自宅で☆

セルフトリミングするので、とうとうグルーミング台を導入してしまった(^^ゞ
20160613.jpg
バリカンも今までおもちゃみたいなの使っていたから、本格仕様を購入!
20160613-.jpg
すっごいサクサク刈れる~(ノ゚ο゚)ノ
今まで膝の上でトリムしていたものだから、この最強セットで超便利になった(笑)
でも今月末には一度プロの手でサマーカットしてもらってきます(^_^;)
ハロさんは私がやるけどね~。

お休みの日でお天気がいいと1時間くらいお散歩に行くのでワンコ達は帰宅後爆睡します(´∀`*)
20160614.jpg
寝姿ってホント可愛くて癒される~♪
20160614-.jpg
しかしドムさん、デカイなぁ…寝姿チワワに見えないねぇ(;´∀`)

でも私も、最近ホント眠くてヤバイ💧
先週なんか起きられなくて不覚にも二度も寝坊してしまったし💦
大ショック!Σ( ̄□ ̄;)
仕事明けでお休みの日は昼過ぎから布団に入って翌朝まで出られないとか、12時間以上寝てたりするんです…。
でも寝られるのはイイコトな気がするから、とりあえず時間があるときはしっかり寝てます(苦笑)
もう寝坊しないように目覚ましはちゃんと別に用意するわ!





相互病院

喉の不調が続き二週間…。
いきなり声が出なくなってから四日が過ぎ、未だ声が出し辛く、咳が止まらないし息苦しくて眠れないので病院に行きました。

お盆で殆どの町医者は休みで、大きな病院に行ったんですが…。
やっぱり待つよね~(>_<)


朝一で受付したけど、まず耳鼻咽喉科を受診して、めちゃくちゃ態度の悪い若い医師に鼻からカメラ突っ込まれて噎せるわっ!!
とりあえず喉は炎症のみらしく、薬を処方され、続いて内科に回された。

咳は胸からだから内科で診てもらえと…。
また待たされましたが、大きい病院はこれが便利ね。
一度に色んな科で見てもらえる安心感。

しかし最近出費が多いわ(T_T)。。。
前日はワン達を病院に連れていきました。
お兄ちゃん達のワクチンですけど、二匹で13000円くらい…。
その前日は車のメンテ代が15000円くらいかかり……。
ワタクシの病院は4500円でした(^_^;)
かかった時間は3時間半だけど!


で、受診結果。
結局は風邪から喉に来てるらしい。
肺炎の心配はないそうです。

た~くさん薬もらったので、ちゃんと飲んでお仕事頑張りま~す☆

15周年1日目なう(`∇´ゞ

今日はコスプレDay(^^)/
353_2_92557763_69_basic.jpg

これでお客さん来てくれなかったら寂しいので、今日みんな遊びに来て下さ~い☆


リュウはウケるから見てのお楽しみ(^_^;)
後ミズキが女子高生してます♪


11月18日は…

ワタクシメの誕生日でございます「(^^;)

今年は生まれ変わって最初の、まさにこれが自分にとって本当の誕生日となります☆
今週からヨタヨタながらフルでお仕事頑張ってますので、復帰祝いも兼ねてお祝いに来て下さると嬉しいです♪

顔出して下さるだけで喜びますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



今年2度目の海~☆

1576464870_21s.jpg 1576464870_106s.jpg 行ってきました♪
江ノ島に続き今回は伊豆の海(*^_^*)

またしても急な展開、金曜の夜いきなり「日曜海行くよ」って言われ、土曜の仕事明け一度帰宅して愛犬の世話だけして新宿に舞い戻り、二丁目でお友達一行と合流。
勿論寝ないまま静岡へゴー☆

今回はオーナーとお友達様&ゲイのお友達二人に自分…で合わせて五人でちょっとした小旅行してきました(^^)/

伊豆の海は江ノ島よりはキレイで、クラゲもいなかったので今回はたっぷり泳げましたよ。
と言っても、自分は浮き輪でオーナーに引っ張ってもらい深いところに連れて行ってもらっただけですが(笑)

楽しかった!!!!!!

そして帰りに日帰り温泉に寄って。
伊豆、満喫してきましたvv



こちらは愛犬を洗っておニューの服を着せて記念写真(笑)
1577008666_238s.jpg 1577008666_182s.jpg 1577008666_104s.jpg
可愛いでしょう♪♪
いつもながら、親ばか…(^_^;)


このページのトップへ